お友達増えたよ!

2011-05-16

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気ですね

今朝はパパがいつもより早くでかけるので
早起きして公園に行きました

まだ寝ぼけ顔のデールです
cd051601.jpg
で:ねむねむだー

アレルギー症状が軽くなってきたらモフモフまんまるになってきたチップです
cd051602.jpg
ち:デールまってー

最近時間が合わなかった久しぶりのお友達にあえました
cd051603.jpg
ち&で:おはよー久しぶり

ご挨拶もそこそこに、チップと勢いよく遊びだしました
cd051605.jpg

大暴れしたあと、トレーニングしていると
cd051608.jpg

まだパピィっぽい子がやってきました

8ヶ月の柴犬君、昨日引っ越していらしたそうです
cd051607.jpg
ち&で:初めまして!

今まで公園で一番年下だった双子より小さな子が増えてきました
先週も9ヶ月のフレンチブルドッグ君と知り合いになったばかりです
広場では3ヶ月のジャックラッセルテリアちゃんが抱っこ散歩
新しいお友達が増えてうれしいね
2人とも優しいお兄ちゃんになるんだよ!

<おまけ>
お庭のレモンの木に花が咲きました
植えてから3年くらい経つけど、まだ1度しか収穫した事がありません
今年はどうかなあ?
cd051610.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

同じだわ

れおの公園にも、続々年下が増えています。
れおの元々の仲良しはれおより数か月上ばかりだったのですが
このごろでは一歳前半までのコがたくさん。
なんだか時々れおが落ち着いたお兄さんに見えてくるぐらいです。
話が通じて嬉しい!と思う反面、
ずーっといつまでも元気なやんちゃ坊主でいてほしい気持ちもあって
ママの心は複雑です・・・

No title

ちっぷくん&でーるくん、いつも沢山お散歩して遊んで、
お友達もいっぱいできて…幸せですね。
だんだんお兄さんになって、後輩も増えてるんですね~

ちっぷくん、アレルギーが良くなってきて良かったですね。
ママさんの食事療法が効果あったんですね!

レモンの花、繊細でかわいいですね。

まみみさんへ

その気持ちわかります(*^▽^*)/
いつまでもやんちゃ坊主で子供っぽいといいなあって思いますよね
でもチョリも実家で飼ってた子達もみんな男の子っていつまでも単純で甘えん坊ですよ~
老犬になって動作は鈍くなるけどやけに子供っぽかったです(笑)
れお君の公園もどんどんメンバーが増えて楽しくなりそうですね!

ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
食事療法はやっぱり毎日大変なんですけど、効果がすぐ出てきたので嬉しいです♪
これからもっと体力と免疫力付けて頑張ってもらわないと!

レモンの花って莟がピンクなのに咲くと白い花になるんですよ
毎年かわいい小花がたくさん咲いてるんですが、台風や雨風を乗り切って実をつける割合が少ないんです
いつも心配しながら見ています~

No title

チップくん、体調が徐々に改善されて
モフモフ度がアップしてきたんですね!
ママさんの愛情いっぱい手作り料理の賜物ですね(^^)v
チップくん、良かったね~♪

レモンは外国産が多いから
自宅で収穫出来るといいですよね!
育てるのは難しいのかしら?
もし捨てるほど沢山収穫出来たら1個下さ~い(^m^)(笑)

ネオママさんへ

チップはまだ首の両側の毛が薄いんですよ~
でももともとモフモフタイプの子みたいなので、どんどん増えてますよ!
ラズム君の甥っ子にあたる子達なので、あんな風にモフモフになって欲しいです

レモンはなかなか実を付けないんです~
1度に5個なった事があるんですが、それきり収穫出来ていません
お隣のレモンは1度も生った事がないそうですが、もう一軒隣のお宅ではそれこそ売るほどたくさん生っています
条件もあまり変わらないような場所なんですけど不思議です~
やっぱり自分で育てると無農薬だし安心ですよね
今年こそ!と見守ってます
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR