正義のヒーローです?!

2011-05-12

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたちパトロールしたんだよ

今朝はお散歩の時間だけ雨があがってくれました!

新しいレインコートを着せたら双子は何故かハリキっています
cd051201.jpg
ち:ボクたち正義の味方です
で:困ってる人はいませんかー?

cd051202.jpg
ち:あっ!
で:たいへんだ!

cd051203.jpg
ち:助けに行くよ!
で:うん!

cd051205.jpg
ち:ケンカはダメでーす
で:やめなさーい

cd051207.jpg
で:仲良くしなくちゃダメです
柴君:遊んでるだけだよぉ

cd051208.jpg
ち:わかったね!
柴君:うん、わかったよぉ

cd051210.jpg
ち:公園に平和が戻ったね
で:うぉー!

このお洋服を買ったお店で店員さんに「双子で着るとアカレンジャーとミドレンジャーみたいですね!」って言われたんです
だからすっかり気分は正義のヒーローです

でも「ごっつええ感じ」のアカレンジャイとミドレンジャイの方が私は好きだなあ

さあパロトールは続きますよ!
cd051211.jpg

cd051212.jpg
ち:公園異常なーし!
で:なーし!

町内も見回りするの?
cd051215.jpg
ち&で:当たり前だよ

cd051217.jpg
で:町内異常なーし!
ち:なーし!

ウ○チもきちんと拾わないとね
cd051218.jpg
で:キレイにしてってくださいね

パトロール楽しかったね
cd051220.jpg
ち:うん!

お散歩から帰ってくるとまた雨が降り出しました
2人とも運動不足が解消できて良かったね
でも明日は晴れるといいなあ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

こんなヒーローが見廻ってくれたら安心ですね~
注意されている芝くんのちょっとひいてる様子も可愛い!
ミドレンジャーの「うぉー!」、勇ましいですv-91

そして、ミドレンジャーが背中を丸めてお仕事中の
向こう~の方でアカレンジャーも拾ってもらっているの?
ちゃんと拾うか見届けている小さな赤い姿が可愛い~(^。^)

No title

す、素敵~。このレインコートフィットしてていい感じですね!ちょっと別の生き物みたいで(どんな?)
かっこいい!

No title

きゃー!モジモジーズ参上ですねー!!
とっても可愛いですヽ(*^^*)ノ
ママさんのお気に入りの、アカレンジャイとミドレンジャイって
懐かしいですねー(*^m^*)
あれって、グイグイじゃなかったですか??
ママさんったら~(*^^*)ポッ

まみみさんへ

ヒーローというよりお笑い系に見えるんですけどね(笑)
これ着てると動作がとにかくカワイイんですよ~
普段は長い毛のおかげで優雅に見えるけど、よちよち歩きしてたり、スキップしてたり、子供らしくて可愛かったです♪
今朝も水たまりだらけなので着せました
泥よけになって助かりました!

まろんさんへ

そうそう!別のイキモノに変身ですよね(笑)
泥よけになるし、フィット感もいいコートなんですが、変身には時間がかかりますよ~
2匹いると支度するのが大変です

クーママさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私お笑いコントが大好きなんですよ~
でもママさんS極君とN極君と勘違いしてるかも?!
あっでもゴレンジャイもそんな衣装もあったかな?!

クーちゃん達のモジモジーズでドッグランの光景も面白かったけど、2人並ぶだけでも結構笑えますよね
可愛くて、お散歩中ずっと笑ってばかりいましたよ!

No title

双子ちゃんのパトロール隊!!かっこいい~♪
こういったタイプのレインコートもあるんだぁ。。。
プレスリーの部分もガードしてくれていいですねv-218
ホントだ、レンジャーっぽい!でもとても似合ってて
「正義の味方ちっぷ&でーるだ~!」って高い壁から
ジャンプして出てきそうな感じ(*^m^*)
ウチでも毎日ひどい大騒ぎの3姉妹がいるから
今度、パトロールに来て"喝"いれてちょうだいな(笑)
今日はやっと雨も上がって週末もお天気になるみたい!

みつばさんへ

かっこいいですか~?o(*^▽^*)o~♪
私はメーカーの者じゃありませんが、ぜひ三姉妹にも色違いで着て欲しいですね
美人三姉妹だとキャッツアイかしら?!
他にオレンジと黒があるんですが、双子が着るとレスキュー隊になりそうねってお友達ママさんに言われました
プレスリー毛が汚れないとお散歩後に洗うのが楽ですよ!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR