夏きた?!

2011-05-09

こんにちは、チップですデールです
今日からパパがお仕事です
ボクたちちょっとつまんないです

いつも通りお散歩に出掛けたあとは
cd050902.jpg

いつもより念入りにお掃除したり、夏の服を洗濯に出したり、デールの破いたカーテンを取り替えたり、忙しく過ごしています

君たちはお掃除のジャマするから隔離ね~
cd050901.jpg
ち&で:ジャマしないから遊んで~

と言ってるそばから、壁で爪研ぎ!
チップの横のクロスが傷だらけですよ・・・とほほ
双子がもう少し大人になったら張り替えなくちゃね

気を取り直して水やりをしていたら、バラが咲いていました
これは鉢植え
cd050905.jpg

これは地植え
2メートルくらいの木に莟がいっぱい!
cd050903.jpg

昨日からの初夏のようなお天気で、急に咲き出したみたいです
お庭で蚊まで発見!
2日前にフィラリア予防薬飲ませておいて良かった~
明日の東京は27~30度の予想ですって!
朝は長めにお散歩しなくちゃだね

<おまけ>
昨日のデール
こんなに熱烈に抱きしめられてチューされてたんですよ!
cd0509omake.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR