のんびり日曜日

2011-04-24

こんにちは、チップですデールです
今日はとってもいいお天気でしたね

昨日の大雨が嘘のように朝から青空が広がってました
玄関のカロライナジャスミンも気持ち良さそうに咲き誇ってます!
cd042401.jpg
ち&で:キレイでしょ?

玄関を出るとお友達も公園へ向かう途中だったので、みんなで一緒にお散歩へ行きました
いつもながら楽しそうに遊ぶ2人です
cd042402.jpg
ち:わーいわーい

cd042403.jpg
で:にこっ

双子の好きな女の子
cd042405.jpg

公園のハナミズキも満開でした
飼い主同士でお話したり、コーヒー飲んでまったりしたり、双子も大満足したみたいです
cd042407.jpg

そして午後は、お散歩しながら選挙に行きました

衣装替えしたチップです
cd042408.jpg
ち:ボクも投票できるかな?

デールは人が多いのでちょっと緊張気味です
cd042410.jpg
で:自転車苦手なの

チップもマラソンしてる人が怖いみたい
cd042411.jpg

救急車が通るとデールはお座りして遠吠えです
cd042412.jpg

選挙会場に到着~
パパと交代に行ってくるから入り口で待っててね
cd042415.jpg
ち&で:早くしてねー

ご褒美に町内をぐるっと歩いてあげたら、ちょっと疲れたみたいです
玄関でくたんっ
cd042417.jpg
ち:ちかれたです
で:お腹冷やそっと

今日は特に用事もなく平和でのんびりした日曜日でした
こういう日こそお庭の草取り!と思いつつまたさぼってしまった・・・
余震が怖くてお庭の手入れを放っておいたし、連休の計画も立ててません
双子のお洋服も買いに行かなくちゃ~
急いで計画立てなくちゃ!
やる事たくさんあるなあ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃんふたりとも大好きな女の子、真っ白でとっても綺麗ですね~(*^▽^*)
惚れるのも、分かるわ~♪

デール君、救急車で遠吠えするんですか!?
よく聞いてたんですけど、クーはキョロキョロずっとしてるだけなんですよー(^-^;
遠吠えする時は、留守番させられた時だけなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クーママさんへ

双子の好きな子はスピッツちゃんなんですよ
可愛いんですけど活発すぎて双子は付いていけないんです
(^▽^;)
クーちゃんは寂しがりやなのね!
デールはサイレン以外に、高い音やテレビから流れてくる音楽に反応して遠吠え(歌ってる?)してます
チップは遠吠えが上手く出来なくてキュロロロ~って変な声を出して頑張ってます?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR