遊んでー!!

2011-04-21

こんにちは、チップですデールです
今朝は雨が降ってました
ボクたちまた泥んこになっちゃったです

天気予報で雨って言ってたっけ?どんよりしてます
cd042101.jpg

今日は汚れないようにしてくださいよ!
cd042102.jpg
ち&で:はーい

公園へ到着するとチップはまっしぐらに走っていきます
cd042103.jpg
ち:遊んでー!!

お友達をスルーして、ママさんに会いたかったのね
cd042105.jpg
ち:うれちーの

優しい声でノリノリで遊んでくださるからチップはこのママさんが大好きです
ワンコと遊ぶときみたいに遊ぼうポーズを繰り返してはしゃいでいます
cd042107.jpg
ち:なでなでしてー

でもお友達がヤキモチ焼いてるよ
cd042108.jpg
ち:もっと遊んでー
お友達:ボクのママなんだけど・・・

たっぷり遊んで大満足したチップです、良かったね!
cd042110.jpg
ち:うん!

デールはチップの暴れっぷりにちょっと引いてますよ
cd042111.jpg

デールは今日もかけっことトレーニングです
cd042112.jpg
で:いくよ!

cd042115.jpg
で:ぴょーん

cd042117.jpg
で:キマッタ!

なんだかスッキリしないお天気だけど2人とも楽しそうです
でもやっぱり泥だらけになっちゃった~
cd042118.jpg

週末はチップが獣医さんに行っている間、デールは久しぶりに学校へ行く予定です
シャンプーとお手入れしてもらったら、先生達と遊んでもらいます
クラスメイト君とも会えるし楽しみだね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人とも毎日素敵な出会いがあってうらやましいな。
レオは今日もかなり吠えられ、どんよりしています。
寂しく室内でインコと遊んでいました。
例の羊毛フェルトうちに来たのは青い兜のです。
一目ぼれです。本当可愛いのなんのって・・・。
もうじき双子ちゃんのも届くんですね~。楽しみですね!

No title

チップくんと遊ぶ飼い主さんのうしろから
見つめるジト目!最高(^^)v
さすがはれおの親友チップくん。
デールくんも引くはしゃぎようなのですね。
二人の様子が目に浮かぶようです(^。^)

No title

チップ君の遊んでポーズ可愛いです~♪
お友達ワンちゃん後ろにすっぽり隠れちゃってますね(^ー^* )フフ♪
お友達のママにアプローチしてるのかしら?

デール君走ってますねー!
かっこいいですー!ヾ(〃^∇^)ノ
こういう風に走ってる写真撮りたいです~!
クーの走ってる写真はいつも団子みたいに丸まってて
綺麗に体が伸びてる写真が撮れません!

まろんさんへ

レオ君きっとまた1歳児軍団で遊べば元気になりますよ!
でもインコと遊ぶレオ君も見てみたいです~♪
吠えられてしまうと言えば、デールも結構そうですよ
ジャックラッセルテリアとか柴犬とか気の強いタイプのワンコによく威嚇されたり吠えられてます
でもデールは理解できなくてフレンドリーにしてるんです(笑)
兜は今日届く予定です!うちは黄色ですよ!楽しみ~

まみみさんへ

お友達の表情いいですよね~(笑)
なんで自分じゃなくてママなの?という疑問から始まって、最初は一緒に遊ぼうとするんですが、だんだんヤキモチっぽくなるんです
チップは夢中になって遊んでるから気付いてないんですけどね
チップはホント空気のよめないタイプなんです~
ご存知かと思いますが(^▽^;)

クーママさんへ

チップは基本的にお友達の飼い主さんはみんな好きなんですけど、このママさんは特に大好きなんですよ!
ワンコと遊ぶときと同じ調子でワンワンいって飛びついていきます♪
あんまりはしゃぐので幼稚園児がみんなで指さして笑ってました( ̄∇ ̄*)
デールは学校とプールでトレーニングしたんですよ
それまではお尻フリフリしながらとぼとぼ歩いててシェルティらしさがまったくない子だったんです~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR