あの子だれ?

2011-04-20

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気ですね

公園は八重桜が咲いて新緑の季節です
cd042002.jpg

双子は今日も元気です
cd042003.jpg

大好きな女の子にも会えました
cd042001.jpg

さてチップは目をつぶって何してるでしょう?
cd042008.jpg
ち:うーんっうーんっ

ウ○チでした~
cd042010.jpg
ち:見ないでよお

デールはかけっこに夢中です
cd042005.jpg
で:今日は泥だらけにならないよ

デールは何で目つぶってるの?
cd042007.jpg
で:まぶしいだけだからね

公園を出て町内をお散歩していると
cd042011.jpg
ち&で:あの子だれ?

家出中のニワトリさんですよ
cd042012.jpg
ち&で:一緒に遊べるかなあ?

双子はワンコもニャンコも大好きです
見ればすぐ追いかけて遊ぼうポーズで誘います
でもさすがにニワトリさんにはしないのね
遠巻きにじーっと見ていました

<おまけ>
これはお庭で発見したトカゲちゃんの卵です
恐竜みたいでしょ?
cd0420omake.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二、ニワトリ??
不思議なものが歩いていましたね~。
遊び始めたら面白かったですよね(笑)
昨日のデールくんのお洋服もとっても可愛かった!
シェルティのお洋服もいいもんだ・・・と一人
にやにや眺めてしまいました。

初めて見た!

とかげのたまご、面白いですね~(゜o゜)
どうやって産むのかしら。ぐるっと回りながら?
恐竜のたまごのレプリカがああいうふうに並んでいるのは
こういうワケだったんですね。
チップくんの瞑想風○○姿、可愛い~
応援しちゃいます(^^)v

まろんさんへ

東京の風景とは思えないでしょ(笑)
お散歩コースにニワトリと烏骨鶏を飼っているお宅があるんですよ
たまに家出してくる子がいて、うちの庭まで入ってきたこともあります
双子はいつも金網越しに見てるくせに、近づいてきたら目をそらしてました
レオ君もお洋服着せたら写真見せてくださいね!
夏は紫外線や蚊除けになるから案外いいですよ

まみみさんへ

これは今年の写真じゃないんですけど、毎年草取りしてると見つけるんですよ
そしていつの間にか孵化してて、2センチくらいのトカゲの赤ちゃんがあちこち歩いています
害虫を食べてくれるからそのまま放っておきます
チップの瞑想中の表情いいでしょ?!(笑)
チーするとき段差を使ったり、目をつぶって力んだり変わった子なんです~

No title

トカゲのたまご 初めて見ました~。
春にあると、いつも一匹だけ庭で見かけるトカゲ君はいるのですが、たまごを見るのは初めてです。
珍しいもの見せて頂きました!
青大将の脱皮した皮とか庭で見れたのですが、周りにお家が建ったりしてなかなか見れなくなってしまいました。

チップ君のお洋服可愛いですね。
デール君、この頃お顔が凛々しい~
太智はチップ君似かな

巧&太智のママさんへ

デールは最近かなり大人っぽくなってコリーっぱい顔になってきたかな?と思います
でも中身は子供なんですけどね!
チップはまだまだ中身も外見もパピーみたいなんですよ
太智くんもカワイイ系ですよね(^_^)

そういえば昔実家の庭でもよく青大将を見かけたんですが、最近はまったく見なくなりました
家が増えると餌がないから住み難くくなるのかもしれませんね

No title

とかげのたまごって初めてみました。
とかげはたまに、庭にいるんですけどね…。
今年はまで見てません。
毎日のことですが、チップ&デールくんの様子がかわいくって
ニコニコしながら見ちゃいます。

らずむっちさんへ

トカゲの卵ってめずらしいですよね
うちのトカゲちゃん達はなんで無防備な場所に産んでくのでしょうね?

明日が楽しみです!ワクワク!
実物はもっとカワイイんですよね♪
モフモフなんだろうな~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR