桜が咲いたよ!

2011-03-31

こんにちは、チップですデールです
今日も暖かいですね

いつもの公園の染井吉野が開花しました
cd033101.jpg

双子は今日も元気です
cd033102.jpg
ち:まったり
で:お空もお花もキレイだなあ

レンギョウは満開です
cd033103.jpg

そして、うちのお庭のビオラも満開になりました
cd033105.jpg


3月はいろいろあったけれど
明日から新年度や新学期が始まります!
気持ちを新たにがんばらなくっちゃね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!!咲いてますね!!
ウチの方もつぼみがピンクにぷっくらと膨らんで
昨日は一輪だけ咲いてましたよ~!
もう明日からは4月ですものね。これから桜も咲いて
お楽しみの時でもあるのに、やはり今年はみなさん
自粛方向なのでしょうかねぇ。。。
(TVで上野公園のお花見は自粛って言ってました。)
不安な日々が続いてるけど、4月だもの!春だもの!
うん!気分新たに頑張っていきたいですね♪

みつばさんへ

そうそう!春ですもんね
琳ちゃんは初めての春だしお散歩も楽しくなる頃ですから、どんどんお花見散歩しましょ!
私も花粉症マスクして頑張りますよ(笑)
夜遅くまでライトアップしてどんちゃん騒ぎするようなお花見やカラオケ大宴会みたいなのは自粛すべきと思いますけど、昼間に家族やお友達とお弁当を食べながらお花見するくらいいいんじゃないかしら?と思います

No title

桜、さきはじめましたね。

うちのほうの土手はまだつぼみです。
今日も暖かくなるかなぁと思ったらそうでもなくて
娘は高校時代のクラスメートたちと凍えるバーべキュー
を河原でしてきました。
早く暖かくなって桜が満開になるとお散歩もいっそう楽しくなりそうです。

ハリー&ロンのママさんへ

確かにもっと暖かくなるかな?と思いきや、午後は雨が降ってきたり冷え込みましたね
まだバーベキューには早かったかも!おねえちゃん風邪ひかないでくださいね~
土手や公園は桜がたくさん咲くので、毎日のお散歩が楽しくなりそうです♪

No title

今日は大雨でゆっくりしています。
シェルティ禁断症状が出てきましたよ!
双子ちゃんをみて癒されました。
私は少しゆっくりできましたよ。ついついニュースにかじりついてしまいますが・・・。
桜きれいですね。ゆっくりお花を見る余裕がなかったので、お写真嬉しいです。

まろんさんへ

あらま!そちらは大雨なんですね
こちらは今日も春らしいお天気です
桜は今週末から咲き出すと思いますよ
来週が見頃かな?楽しみですね~
ではでは続き楽しんでくださいね♪

No title

上を見上げるデールちゃん、可愛いわ~^^

我が家の庭も赤や黄色の花が満開です!
特に今はラッパスイセンが綺麗に咲いてるんですよ♪
私も写真を撮ってみようかしら・・・。

今日から4月!
気持ちも新たにお互い頑張りましょうね(^^)v

ネオママさんへ

スイセンもきれいな季節ですよね、ぜひ写真見せてくださ~い!
ワンコは寒い方が元気に走りまわるけど、春の日差しも気持ち良さそうにまったりと楽しみますよね
双子は去年の今頃はまだ抱っこ散歩だったので、今年は桜のキレイな場所でたくさん遊びたいと思います

No title

そうですね、新学期ですものね。
今日もぽかぽか暖かくて、桜も一段と開いてきたようです。
今年はさすがにドンチャン騒ぎの夜桜見物はなさそうですね。
千鳥が淵でライトアップ用の電球をはずしているのを友人が見たそうです。
東北にも一日も早く暖かい春が来ますように・・・

まみみさんへ

今また東北で大きい地震がありましたね
いつまで続くのでしょうね・・・
早く暖かい春がやってきて、被災した方々が少しでも過ごしやすくなるといいなと思います

千鳥ヶ淵も上野もライトアップ中止は仕方ないですよね
さすがにどんちゃん騒ぎしたい人も少ないのでは?!
せめていつもの公園や土手でお花見散歩しようと思ってます

No title

すっかり春ですねー(*^_^*)
お花を見ているとなんだかホッとします♪
青空とお花にシェルティってとっても素敵ー\(^o^)/
双子ちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪
日向ぼっこして眠くなっちゃったのかなぁ(*^m^*)

お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

クーママさんへ

こちらは今日も春らしいお天気ですよ!
でも夜は冷えるからかな?桜は思ったより開いてませんでした
例年より1週間くらい遅いです
札幌にも早く春が来ないかなあ
クーちゃんが緑いっぱいの中で走ってる姿見たいです~♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR