いいお天気です

2011-03-30

こんにちは、チップですデールです
今日も暖かくていいお天気ですね

毎日お散歩日和が続いています
cd033001.jpg
ち:お散歩たのしいな

cd033002.jpg
で:たくさんお外で遊ぶの

仲良くひなたぼっこ
cd033003.jpg

チップはお友達を探してます
cd033005.jpg

親友のトイプーちゃんがやって来ましたよ
cd033007.jpg
ち:今日は何して遊ぼうか?

デールは土筆と記念撮影ね
cd033008.jpg
で:ボクが見つけたんだよ

環八沿いの意外な場所にたくさん生えてました
cd033010.jpg


さっきお庭にウグイスが遊びにきていました
春だなあ
なんてことない毎日が一番幸せですね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに春が来たんですね!
ちょっとゴミを捨てに外に出るだけでも気持ちよくて嬉しいです。
なんてことない毎日のなんと貴重でかけがえのないことか、
今回また知らされましたね。
明日の朝も家族もれおも元気に起きてきて、普通の一日が始まりますように、
と毎晩お祈りしています。
チップくんとデールくん、どんどんそれぞれの個性が見えてきましたね。
今度会うときがますます楽しみです\(^o^)/

No title

あ!お友達のトイプーちゃんですね♪
何をお話しているのかしら(*^_^*)
デールちゃんはきっとその間ママを独り占めなのかな~?
土筆がもう出てきてるんですね!
北海道はいつになることやら(^^ゞ

お庭にうぐいすが来るなんて素敵ですね(*^_^*)
なぜかサザエさんを思い出す私でした(*^m^*)

まみみさんへ

今朝もポカポカ陽気ですね
今日も普通にむかえられて、楽しくお散歩できることが嬉しいです♪
桜も咲き始めて、芝生も青くなってきました
あとは花粉が減るのを待つだけです(笑)
双子もなんだか楽しそうですよ
イタズラに追いかけっこに忙しそうにしています!

クーママさんへ

そうそう!このトイプーちゃんがチップの親友君です
すごく小さいけど双子より半年お兄ちゃんなんですよ
今朝も一緒に遊んできました
遊び方が分からなくてボーっとしてるデールとも遊んでくれる優しい子です♪
サザエさんもお庭に季節の花が咲いたりウグイス来てますよね~(笑)
サザエさんの舞台は同じ区内なので、環境が似てたりして?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR