ここ5日の様子

2011-03-28

こんにちは、チップですデールです
今日は春らしいいいお天気ですね

今朝はいつもより早起きしてお散歩してきました
cd032801.jpg
ち:まだねむねむです

朝日がまぶしいなあ
cd032802.jpg
で:ぼー

最近は私の花粉症がひどくていつもの公園ばかりです
しかも派手に転んでしまい両膝にスリ傷と青あざが出来ているのであまり走れません・・・
でも2人とも毎日楽しそうだからまあいいか?!

3/24
チップのエプロンが長くなってきました
もっとモフモフになれ~
cd032803.jpg
ち:キリッ

3/25
合鴨ジャーキーに釘付けチップです
cd032805.jpg
ち:早くちょうだい

大人っぽくなったデールです
でも相変わらず甘えん坊
cd032807.jpg
で:ボク強い子だよ

3/26
久しぶりにデールを自分でシャンプーしました
デールってこんなに大きかったっけ?!
cd032808.jpg
ち&で:るんるん

3/27
日曜日はのーんびりお散歩
お友達のパパさんから聞いたお話
なんと防護服を着てお散歩してるチワワがいるそうです!
放射線避けなんですって
cd032810.jpg
ち&で:ボクたちは何にも着てませんけど大丈夫?

公園の染井吉野の莟が今にも咲き出しそうです
まだ風が冷たいけど、もうちょっとの我慢です


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでよかったです。
お怪我大丈夫ですか?
2人とも毛が長くなって充実期ですね。
うちは毛が落ちて落ちて、家中大変なことになっています。次会うときまでレオの毛は残っているのかしら・・・?

足大丈夫ですか?

足、大丈夫ですか
お散歩中、転んじゃったのかな?
私は昔、お散歩中に転んで、(今のふたりではありませんが、そのときもふたり連れていました)
病院に行きました。
ちゃんとお医者さまに説明したのに、通勤中などの事故、労災ではと会社に問い合わせされてしまい、会社で説明しなくてはならなくなって、とっても恥ずかしい思いをしました。

膝は膿んだりして、案外治りにくいので、お気よ付けて...
早く治って、双子ちゃんと遠くにお散歩に行けるといいですね!


 

No title

ママさん、転んじゃったの?
お散歩中に?
両膝を擦りむいちゃっただなんて、痛そうだわ~(^^;
どうぞお大事にして下さいね!

放射線、やっぱり少し気になっちゃいます。
金曜日はお散歩の途中で小雨がパラパラ降り出しちゃって
普段滅多に走らない私が
ネオたんと一緒に猛ダッシュしたくらいですから~!(笑)

双子ちゃんは元気そう!

ママさん、花粉症に、両ひざ負傷ですか!
なんだか気の毒な様子が想像されます・・・
お大事にねー。
やっと本当に春の気配ですね。
今年は寒さも長かったし、いろんな事も重なって
ほんとにほんとに春が待ち遠しいですね。
桜が咲き揃う頃、双子ちゃんと会えたら嬉しいです。
暖かくなったらたくさん外遊びさせましょうね~♪
・・・あ、花粉症・・・ 当分無理かしら・・・

No title

お元気そうでよかったです。
防護服を着たチワワって…!すごいですね。
その一方で、避難所に入れてもらえなくて
飼い主さんと車で過ごす犬。
どちらの犬も飼い主さんにいっぱい愛されている
っていうことなんでしょうね。

まろんさんへ

まだ両膝をつけない状態なんです~
だからプロレスごっこをせまられるともう大変です!
うちも抜け毛すごいですよ
すぐ掃除機がいっぱいになるくらいです
でも毛の長さはのびてるような気がします

巧&太智のママさんへ

そうなんです、お散歩中に転びました・・・
引っ張られた訳じゃないのに坂道でうっかり転びました
ワンコが下敷きにならなくて良かったです~
本当に膝ってなかなか治らないものですね!
昔転んで化膿して大変な事になった事があるので、今回はきちんと手当しています
桜も咲き出したし、お散歩日和になったので早く治したいです

ネオママさんへ

神経質にならないように気をつけていても、やっぱり原発のニュースを聞くたびに不安になりますよね~
もう余計な解釈はいらないから毎日の数値だけはっきりと早めに聞きたいものです
膝まだ痛いんですよ~
傷は治りかけてるけど打ち身がなかなか治りません

まみみさんへ

花粉症用のマスクをしていて足元が見えなかったのが転んだ原因の1つなんです~トホホです
私も代々木でかわいいシェルティちゃん達と一緒に遊びたいです!
まだ膝の痛みが治らないので(ズボンがあたるだけで痛いんです)、もう少し良くなったら遊びに出たいと思っています

らずむっちさんへ

避難所の外で車生活してるワンコと飼い主さんの様子みました
せめて避難所の片隅にペットと避難できる場所は作れないものなんでしょうかね?
杉並区では緊急時にワンコと避難できる場所があるそうです
家族同然のペットが増えているんですから、そういう場所も必要ですよね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR