お久しぶりです

2011-03-20

こんにちは、チップですデールです
ボクたちは元気です

しばらく節電のためブログはお休みしていました
でも「まだ不安ですね」なんていうタイトルのままにしておくのも良くないので、双子の元気な写真をアップします

背中のハゲが治ったチップです
cd032001.jpg

イタズラばかりしてるデールです
cd032002.jpg

お散歩コースで土筆を見つけました
cd032003.jpg


最近ご近所付き合いの大切さを実感しています
うちの周辺は地震の被害もないし、まだ停電もありませんが、いつでもお庭に出れば顔を会わせてお話できる方が居てとても心強いです
大事にしなくちゃね
それから、いまの私にできることは節電と募金くらいなので、こちらのブログはのんびり書いていこうと思います

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人の元気なお顔が見られて安心しました。
本当できることをしなくては。
できる範囲で募金と節電に努めます。
レオも洗い終わり、ふわふわになりましたが
すごい抜け毛。大掃除となりました。

まろんさんへ

双子はいつも通り元気に過ごしてますよ
レオ君も抜け毛の季節突入ですか?!うちもすごい抜け毛です
掃除機の回数減らしたんですけど、コロコロや雑巾でお掃除するのって大変ですね~

出来る事と言えば、ご近所の年配の方がネットで情報収集できなくて困ってたので設定してきました
年配の方って詳しくはネットで!と言われても見られないから不安でいっぱいみたいです
些細な事だけど少しは役にたったかな?

協力

そうですね。
出来ることから小さなことでもしていきましょう!
私も夜はなるべく薄暗い中で生活して、ブログも少なめに。
今日、いくつか予約投稿してみました。
つばさもちょっと暫くはこわいですよね…

チップ君も元気になったようだし!
また、元気な双子ちゃんを見せてくださいね☆

No title

わぁ~♪
久しぶりに双子ちゃん達の元気そうな笑顔が見られて嬉しいです!
でもきっとブログに登場してない時も
2人は元気に遊んでたんでしょうね(^^)v

いつも節約を心の隅に留めて無駄使いしないようにお互い頑張りましょう!

あくび家はPCダウン;

お久しぶりです。ご無沙汰しております。。。
地震の時にPCが落ち、HDDがクラッシュして暫く投稿できないあくび家です。

チップくんのお背中の毛、治って良かったですね。
春、風の強い日があってもこれで大丈夫ですねe-68
土筆を見ると、春が来たと実感が湧きます。
今年の土筆はこちらのブログでのお写真が私にとっては初ものだったので、もぅ暖かい季節はすぐそこかと思うと、少しほんわか気分に浸ることが出来ました。

我が家のPCは復活までまだかかりそうなので、その分また楽しい2ワンのブログを楽しみにしております。

あー、UPしてる!

毎日双子ちゃんに会いに来ていたのに、
肝心なときに一歩遅れた、、、(^^ゞ
変わらずに可愛い笑顔ですね~♪すごく元気そう。
このニコニコした双子ちゃん達のそばに
れおを置いてあげたらどんなに喜んでじゃれつくか・・・
ガソリン事情が改善されたら会いに行きますね。
また可愛い記事を待っています(^^)/

No title

双子ちゃんの笑顔、可愛い!!
おハゲちゃん治ったのね。
食事療法の効果だね、よい結果が出るとやる気も増すし嬉しいですね。

双子ちゃん始めこちらに集まるファミリーの皆が元気に過ごせていることが分かりよかったです。
何故だか我が家は計画停電が実施されない地域に入っており、混乱はないのですが・・・・。
ガソリンやスーパーでの品薄状態はまだしばらく続きそうです。
お互いに気をつけて過ごしましょうね(^o^)丿


マグミルママさんへ

ミルフィーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

私も照明落として生活してるんですけど、今までずいぶん明るい部屋でぬくぬく電気使いまくってたんだな~とつくづく思います
来週あたりから電車や会社や工場が稼働しだすと停電エリアも増えるんでしょうかね
確かにツバサは海が近いからしばらく怖いかもしれませんね
早く安心して遊びたいですね!

ネオママさんへ

双子は毎日元気いっぱいですよ
余震も減ってきたので、チップも安心してきたみたいです
デジカメが壊れちゃったのでいい写真が撮れない状態なんですが、またちょこちょこアップしますのでよろしくお願いします!
ネオ兄さん地区はスーパー品薄になってないかしら?こちらは結構品揃えありますので、困ったときはいいかもしれませんよ!

あくび家さんへ

パソコン壊れちゃったんですか
あくび君の笑顔がしばらく見られないのは残念です、早くなおるといいですね!
うちはデジカメが壊れました、でも修理先が宮城県だそうでしばらく受付できないんですって
こればかりは仕方ないですもんね、しばらく待つことにしました
土筆たくさんありましたよ、まだいろいろあるけれど春は近づいてるんですね

まみみさんへ

チップ、れお君、レオ君、レイ君の爆走1歳児とデールのウロチョロ姿がまた見たいですね
しばらくガソリンもないから遠出も出来ませんが、楽しみにして待つ事にします!
またちょこちょことアップしますね~

ティナ母さんへ

おかげさまでチップの毛生えてきました
まだフケが少し出てますが、このままどんどん良くなってくれるといいなあ
ティナちゃんお元気ですか?余震も減ったからもう大丈夫かしら!
こちらもまだ停電はないですが、節電しつつ、しばらく様子を見ながら停電に備えておこうと思います
花粉症なのでティッシュの品薄だけは困ります~

No title

ママさん 双子ちゃんお元気で安心しました。
太智も無事、ハンドラーさんのお家から帰ってきましたよ。
この三連休 お家で一杯遊びました。

ついでに、昔用意してあった防災袋の点検をしました。
どんなもの入れていたか完全に忘れていましたが、
案外ちゃんと入っていました。まだ、カンパンなど期限内でした。
でも、二つのカバンに入っていて、重いし、いざというとき
持って出れるのかなぁと不安になりました。 

巧&太智のママさんへ

太智ちゃん帰ってきたんですね!
やっぱりお家にいると安心しますよね

先週うちも非常持出し袋を見直してみたんですが、賞味期限の切れた缶詰ばかりでした!
普段からお米とお水の買い置きはあるのですが、こんなんじゃダメですね~
でも確かにあの重たい袋を背負ってワンコ2匹連れて歩けるかどうか不安です
ベランダや物置に入れておくのもいいそうなので、少し対策してみようと思います
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR