犯人は誰ですかー?

2010-07-05

こんにちは、チップですデールです
今日もとーっても蒸し暑いですね

子供部屋(子犬部屋?)のボロボロになった絨毯を取りかえました
誰かがかじったり爪研ぎしたから穴だらけになっちゃったのです

犯人は誰ですかー?
cd07051.jpg
ち:ボクじゃないもんね

それじゃあデール君ですか?
cd07053.jpg
で:知りませんねぇ、チップじゃないですか?

どっちなんですかー?
cd07052.jpg
ち:デールうそつくなよぉ

cd07055.jpg
で:知りませんよー


たいていイタズラの主犯はデールです、たまにチップも共犯します
クロスをはがしたり、網戸を壊したり、洗濯機に噛み付いたり、掃除機と戦ったり
二人ともくれぐれもケガだけはしないでくださいよー




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR