地震

2011-03-11

こんばんは、チップですデールです
今日の地震とっても怖かったですね
ボクたちは2人とも無事です

今朝の2人
こんな事が起こるとは夢にも思いませんでした
鑑札は必ず付けておきましょうね
cd031101.jpg


まだまだ余震が続いています
これ以上被害が拡大しませんように
みなさまのご無事をお祈りしています



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜も余震がすごかったですね。
あまり眠れないまま朝を迎えました。
お散歩に行ったけどふらふらです。
旦那も夜中に連絡がついて、無事を伝えました。
本当皆さんが無事でありますように・・・。

No title

ママさんの所は大丈夫でしたか?
私は余震が怖くて眠れない夜を過ごしました。
なかなか連絡が取れなかったネオ兄は
大学の校舎で一晩過ごしたようです!

双子ちゃん達は怖がってなかったかな?

まだまだ余震が続いてるので
お互いに気をつけましょうね!

No title

れおは地震が怖くて怖くて吠えて走って大変です。
ずっと抱っこです。
夕べはあまり眠れませんよね、揺れるし
この後がどうなるのかが心配だし。
東京の私たちでこんなに怖いなら
東北の皆さんは・・・東北のワンコは・・・
と思うと涙が出てしまいます・・・

まろんさんへ

うちは10時くらいに歩いて帰ってきたので一安心でした
でも明け方は震源地の違う地震がおきるし、携帯の緊急速報の音がするたび怖くて眠れませんでした
旦那様と連絡がついて良かったです
お子さん達やレオ君は大丈夫ですか?
小さいから不安がっているのでは?と思うと心配です
このまま地震も津波も収束して欲しいですね
これ以上被害が増えない事を祈るばかりです

ネオママさんへ

区の放送で、砧方面のこと何も言ってなかったのでネオ兄さんのお宅の方で被害はなかったと思います
離れて暮らしていると不安ですよね
震源地が変わって余震が続くなんて想像もしませんでした
不安でいっぱいですが、備えも必要なので
当面必要そうなものを買いだめしたり、引き出しの向きを変えてみたりと色々やっています
お互い気をつけましょうね!

まみみさんへ

れお君大丈夫ですか?心配です
うちはチップがブルブル震えるたびに抱っこです
デールは揺れているときもいつも通りに過ごしています
主人は昨日は丸の内にいたので、いつもより遠いところから歩いたんですよ、でも10時には帰ってきました

本当に早く余震が収まって、これ以上被害が広がらない事を祈るばかりですね

No title

昨日は本当に大変でしたね。
チップくん、デールくんちは無事で良かったです。
鑑札、うちのワンズもつけてないので何か対策を
考えたほうが良いかもしれません。
うちも家族全員無事でしたが、
二女は経堂の大学内で足止め、
その後友人宅にお世話になり
今日昼ごろ帰ってきました。
私も帰宅難民体験、4時間歩いて自宅まで
帰りました。

ハリー&ロンのママさんへ

ご家族のみなさまがご無事でなによりです
ママさん4時間も歩いたんですか!足は大丈夫ですか?
お疲れさまでした!
うちの主人も昨日夕方から10時まで4時間近く歩いたそうです
実家の母も妹も歩いて帰ったそうです
混雑していて思うように歩けないし、さぞかし不安だったと思います
私は家の中で地震にあいました
双子をサークルに閉じ込めて窓を開けるのが精一杯、怖くて腰が抜けそうでした
これ以上被害が広がらないといいですね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR