走ったり泳いだり

2011-02-27

こんにちは、チップですデールです
今日は暖かくていいお天気でしたね
ボクたち1日中たっぷり運動しました!

朝はいつものように公園でかけっこして
cd022701.jpg

お友達と遊んで
cd022702.jpg

ボール遊びして
cd022707.jpg

桜の下で記念撮影
チップです
cd022703.jpg
ち:ボク抱っこされてるの

デールです
cd022705.jpg
で:ボクは桜が似合う男前なの

そして午後もお散歩して、丁寧にブラシしたら
cd022708.jpg

そのままプールに出掛けました

まずはシャンプーです
cd022710.jpg
で:なんでいつもボクからなの?

デールは今回もライフジャケット付きです
cd022711.jpg
で:だって沈んじゃうんだもん

チップもシャンプーしてからプールへ
cd022712.jpg
ち:ボクは浮き輪なしで泳げるもんね

チップは今日もスイスイ上手に泳ぎます
cd022715.jpg
ち:だって得意だもん

デールもよく頑張ったね
cd022717.jpg
で:次回は浮き輪なしで泳ぐもんね

たっぷり泳いだ後はあったかいスパでマッサージです
cd022718.jpg
ち:ふーいい湯だな

スパの後またシャンプーしてもらい、いつもよりしっかりドライしてもらって帰ってきました

たくさん運動したらお腹が減ったね!

今日の夕飯は、鮭と春菊の炒飯です
cd022720.jpg
お隣さんからお庭で収穫したばかりの春菊をいただいたので、生鮭とスプラウトと海苔とご飯と一緒にグレープシードオイルで炒めてみました

2人ともぺろっと完食して、ひと暴れしたら爆睡しました
寝顔が笑ってるみたいだけど、いい夢みてるのかなあ?



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!なんと充実した日曜日!
心身共にリフレッシュして、鍛えて。
泳ぐときの真剣な顔がそっくりで可愛いですね(^。^)
それからご飯の美味しそうなこと~
グレープシードオイルって、ワンコご飯で良く聞きますが
やはりいいものなんですね。
私も買ってみようかしら。

まみみさんへ

月、火曜が雨だと聞いたので昨日はたっぷり運動させてきました!
でも今朝も暴れてますけどね(笑)
プールでは毎回チップは真剣ですよ!きちんと運動しています
でもデールはキョロキョロよそ見しながら遊んでる感じです~

グレープシードオイルは獣医さんのススメで使っています
アマニオイルとオリープオイルと素材によって使い分けてるんですが、皮膚にいいそうですよ!

No title

これは人間のごはんかなあ~とじ~っと
見て考えてしまいました(笑)
豪華でおいしいそう!!
泳いでるときのふたりがかわいくて、かわいくて!!

らずむっちさんへ

最近チップの皮膚トラブルで手作りご飯を増やしました
美味しいのかどうか?謎ですけどね(笑)
プールではガラス越しに見ているんですが、こちらへ向かって真剣な表情で泳いでくる姿が可愛くて~
きゃーきゃー言って見ています
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR