お留守番とのんびり散歩

2011-02-26

こんにちは、チップですデールです
今日は午後からいいお天気でしたね
ボクたちのんびりお散歩してきました

今日は私が午前中でかけていたので、双子はパパと一緒にお留守番でした
でもパパがずっと寝てたので、双子は退屈だったみたいです

私がいないとチップはイタズラするそうです
cd022601.jpg
ち:お布団カバー破ってみたの

デールは寝てたのかな?
cd022602.jpg
で:つまんない

午後になると風もやんで穏やかなお天気になりました

さて、お散歩いくよ
cd022603.jpg

いい子に整列して歩きます
cd022605.jpg

たまにヒソヒソ話
cd022607.jpg

2人ともいい笑顔だね
cd022608.jpg

チップはお日様まぶしいの?
cd022610.jpg

デールは大あくび
cd022611.jpg

神社で並ぶと狛犬さんみたいね?!
この神社よくドラマの舞台になってる有名な撮影スポットなんですよ
cd022615.jpg

今日は忙しくてお散歩しか出来なくてごめんね
明日はプールもあるし、たくさん遊ぼうね

<おまけ>
お庭のミモザアカシア
ますますキレイに咲いています
cd0226omake.jpg

cd0226omake2.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちでつまらないときと、お外にいるときとでは
表情が全く違って別ワンみたいです!
わかりやすくて可愛い~♪
やっぱりお外が楽しいんですね。
これだからお留守番させるのがイヤになっちゃいますね。
いつもいつもニコニコしていてほしいですもの~

No title

本当いい笑顔!嬉しいのが伝わってきます。
レオも公園をロングリードで気持ちよく走ってきましたよ。
我が家は旦那がひどい花粉症で、散歩が辛くなってきて・・・。今日は私ががんばってきました。
私もひどい花粉症だったのが、注射を続けて
劇的によくなったんですよ~!

No title

今日は熊谷も午後からいいお天気になりました!
春もそこまで来てるのかな?^^

チップくん、ママが居ないとイタズラしちゃうんですね(^^;
それって寂しさの表れ?
まだまだ甘ったれちゃんで可愛いわ~♪(笑)

明日はプールで思い切り楽しんできて下さいね(^^)v

まみみさんへ

2人で遊んでいてもお留守番は嫌みたいですね~
2、3時間の外出でも帰ってくると何十年ぶりかの再会のようです(笑)
今日はしっかり朝から遊んであげてます♪
ニコニコしてるかな?!

まろんさんへ

ご主人さま花粉症ですか!しばらく大変ですね~
お大事にしてくださいね!
まろんさんは注射で治したんですか、私は毎年花粉症になるわけじゃないので何もしてないんですが、一昨日から目がかゆいです
これからお散歩が楽しい季節なんだけどなあ

ネオママさんへ

両方ともすごーい甘ったれちゃんですよ!
ご飯&お散歩係と遊び相手をしてますからね
私がいないと退屈かもしれません(笑)
今日もいいお天気ですね、お散歩にプールにたっぷり遊ばせてきます♪

No title

どこのパパさんも一緒ですね~(*^m^*)
うちもクーが小さい頃、パパとお留守番の時は
必ずベッドカバー食べられてました(^_^;)
つまんないつまんないー!のアピールなんですよね~
でもパパは寝てて気づかず、ママが帰ってきて
「どうして見ててくれないのー!!」って怒る・・・みたいな・・・
でも怒るのは我が家だけかしら??
ママさんは優しそうだからパパさんを怒ったりしないかしら?(^^ゞ

クーママさんへ

私も同じ~(笑)
なんでちゃんと見ててくれないの?ってガミガミ言っちゃいます
だって心配なんですもーん!
ベッドカバーやクッションやタオルの端っこを噛み噛みするの2人とも大好きみたいです
上手に切り取ってたりすると器用だな~と感心しちゃうこともあります
って甘やかしてるから、いつまでたってもやめないのかも?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR