お友達どこー?

2011-02-25

こんにちは、チップですデールです
今日は暑くて風が強かったですね
ボクたち冷房入れてもらいました

今日は4月下旬なみのポカポカ陽気だったそうです

朝から公園は春らしくてのどかでした
cd022501.jpg
ち:なんだか楽しいの

cd022502.jpg
で:お花きれいなの

公園を一周するもお友達が誰もいないので、2人でボール遊びです
cd022503.jpg
ち:こっちに投げてー

cd022505.jpg
で:ボール得意なの

しばらく遊んでましたが、お友達が誰もやって来ません
cd022507.jpg
ち&で:なんで誰も来ないの?

野球場の向こう側でワンワンいう声が聞こえたので、2人ともキョロキョロ
cd022508.jpg
ち:声したよね?
で:うん

いつもならここで待ってるとお友達が来るんだけどなあ
cd022510.jpg
ち&で:誰も来ないの

1匹ワンコが通りましたが、ワンコが苦手なタイプみたいです
cd022511.jpg
ち:ねえ一緒に遊ばない?

デールがガウガウ言って誘ってみます
cd022512.jpg
で:誰か遊んでー

やっぱり今日は誰も来ないみたいだね
cd022515.jpg
ち&で:つまんないなあ

さて帰りましょ、午後はお友達に会えるといいね
cd022517.jpg
ち:ここも誰もいないの
で:つまんない

でも午後は強風でお友達どころではありませんでした
2人とも風に飛ばされそうになりながら歩くだけで精一杯
まあ、こんな日もあるさ~
明日はみんなと遊べるといいね


<おまけ>
公園の大きな梅が見頃になりました
紅白両方の花を付けるめずらしい木です
cd0225omake.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かすぎましたね。
シェルティーには暑すぎました。
れおも午後お散歩に行ったのですがバテバテでベロがたれてました。
明日は10度以下ですってね。
三寒四温にもホドがある!と思います(-_-)

No title

今日は夕方5時ごろのお散歩だったのでワンにはちょうど良かったかも。
河原に行ったら強風でびっくり!
ちょっとだけボールで遊んできました。

チップ君たちの手すりにあんよをかけて遠くを見てる写真、かわいいですね~

No title

うわ~もうすっかり春なんですね♪
暑くて冷房!?(@_@;)なんということ!!
写真を見てるだけで、ポカポカしてくる気がします(*^_^*)

お友達に会えなくって残念でしたね(T_T)
強風でみんな花粉症なのかしらん?
ママさんは大丈夫ですか?

まみみさんへ

ほんとほんと!
今日は暑すぎでしたよね!しかも春一番がふいてるし~
明日一気に寒くなったら、こちらの調子が狂いそうです
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!

ハリー&ロンのママさんへ

今日はものすごい風ですものね!
河川敷のお散歩はかなり大変だと思います~
ボールが飛ばされちゃいそう(笑)
2人で手すりに手をかけて、お友達を待ってる姿、あんまり可愛くて(親ばか)たくさん写真撮っちゃいました

クーママさんへ

今日はなんと20度以上あったんですよ!
しかも強風がふいていて閉め切っていたので冷房していました
でも明日は冬なんですって~
私はたまに花粉症になります、毎年ってわけじゃないので今年はどうかなあ?!
くしゃみすると双子が怒るからなりたくないんですけどね(笑)

No title

(*ノ▽ノ)イヤン
この二人の友達待ってる立ち姿・・
かわいすぎる~~~~(^з^)-☆Chu!!

そちらは春~♪ですね!
もう、梅が咲いてる~~~~!

北海道は、昨日・・雨が降ったので、そろそろ春の兆し?って
思ったけど、今日は、またまた、雪でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、天気予報に雨マークが出てきてるし、日差しが暖かくなってきたので
(最高気温がかろうじてプラス程度(笑))春は着々と・・
ゆっくりと・・近づいてますo(*^▽^*)o~♪

No title

柵に足かけて立っちゃうなんてすご~い!
この姿すごく可愛い!!
本当今日は暑くて、レオもばててました。
最近太ったから動きが鈍い気が・・・。
今度会うときには立派なデブ犬かも・・・。

secaさんへ

お友達を待ってる姿かわいいでしょ(笑)
何かあると立って少しでも遠くを見ようと頑張るんですよ♪

昨日は20度以上あったのに今朝はとっても寒いです
北海道はいつ頃雪解けかしら?
ちょっとずつ春めいてくるとウキウキしますよね~
でも3ワンズはもっと雪遊びしたいかも♪

まろんさんへ

えーレオ君がデブ犬?!
いつもシュッとした美少年じゃないですか~
でも食欲旺盛になってくれて良かったですね♪
双子の立ち姿かわいいでしょ?
私が2階にいるときも、こうやって階段に手をかけて立って待ってる事があります
クセなのかな?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR