収穫のお手伝いしたよ

2010-07-03

こんにちは、チップですデールです
今朝はいつもより長めにお散歩をして、たくさんお友達と遊んできました
お友達のパパやママ達にもなでなでしてもらったり、お写真撮ってもらったり、たくさん可愛がってもらいました
楽しかったなあ

午後になってデールはお庭のベリーの収穫を手伝いました
cd07031.jpg
で:ついでに一粒ちょうだいね

収穫したラズベリーとブルーベリーを凍らせてアイスクリームにのっけました
cd07032.jpg

とっても美味しそうなんだけど
cd07033.jpg
ち:ボクたち食べれないじゃーん


抗酸化作用の高いブルーベリーは、ワンコのおやつにも入ってることがあります
だけどやっぱり新鮮なブルーベリーが美味しいですね
チップ君デール君にも後で食べさせてあげるねっ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR