まだまだ遊び足りないの!

2011-02-17

こんにちは、チップですデールです
今日は曇ってたけど午後は暖かかったですね
ボクたちお外で遊んでばかりいました

朝はいつもの公園で走りまわり
cd021701.jpg
ち&で:わーいわーい

ボール遊びして
cd021702.jpg
で:ボクのボールなの

お友達とたっぷり遊びます
cd021703.jpg
ち:かかってこーい

デールがあきれるほどチップはよく遊びます
cd021705.jpg
ち:もっと遊んでよ

仲良し1歳児トリオです
cd021707.jpg

お友達とバイバイしたら
cd021708.jpg
ち&で:また明日ねー

また兄弟で遊びます
cd021710.jpg
ち:まだ帰らないからね
で:ボクもー

そして午後もたっぷりお散歩します

まずはデールから

古墳の上から公園を見下ろします
cd021711.jpg
で:高いところスキ

cd021712.jpg
で:笹のいい匂いがするの

デールはまったりのんきに歩き回るタイプ
公園を満喫したあとに町内を一周します
cd021715.jpg
で:鶏さんこんにちは

気に入った場所には長居するんだよね
cd021717.jpg
で:もっと鶏さん見てるの

そしてチップの番です

チップは公園のあちこちをちょこまか走りまわります
cd021718.jpg
ち:公園さいこー!

cd021720.jpg
ち:かけっこ大好きー

たくさん走ったら大好きな滑り台で遊びました
cd021721.jpg
ち:うーんいい気分

ちょっとだけ高いところから周囲を見渡すのが好きみたい
cd021722.jpg
ち:あっねこちゃんだ

cd021723.jpg
ち:お友達いないかなあ

このあとチップもたくさん歩きましたが、家に帰るとすぐに2人で追いかけっこしました
ベランダで遠吠えしてみたり、廊下で取っ組み合いしてみたり、ずーっと遊んでいます
いくら遊んでも遊び足りない年頃なのかもね

<おまけ>
公園の桜です
cd0217omake2.jpg

西洋節分草も咲いてました
cd0217omake1.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいのね~

兄弟一緒がいいですね、やっぱり。
ママは大変だけど(^。^)
きちんと並んでお友だちを見送るところが
最高に可愛いです♪

まみみさんへ

今朝は雨でまだお散歩にいっていないので、おうちの中で暴れています(笑)
こうやっていつも2人並んで見送りするんですよ!
お尻ってカワイイですよね~しかもダブルなのでホントにカワイイです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR