寒い!

2011-02-14

こんにちは、チップですデールです
今日は曇ってて寒いですね
でもボクたち寒さには強んだよ

今日は曇ってばかりでたまに雪や雨が降っています
とーっても寒い!

cd021401.jpg
ち&で:ボクたち寒くなんかないよ~

双子は今日も元気いっぱい公園で遊んでいました
cd021402.jpg
ち:クンクンクン
で:ウ○チのじゃましないでよ

チップはまた滑り台に登ります
cd021403.jpg
ち:もっと上までいきたいの

デールは眺めてるだけで楽しいの?
cd021405.jpg
で:ボクは滑り台は卒業したんだよ

本当に君たちは寒さに強いですね~

今日はバレンタインなので、双子におやつを買ってあげました
でも届くのが明日なの~ごめんよ


<おまけ>
人間用のチョコだけは2週間も前に予約してありました
自分で食べてみたいものばかり
オレンジチョコケーキと生チョコです
cd021407.jpg





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったですね~

さっきまろんさんがコメントを下さって、
お住まいの周りは今、吹雪のようだそうです。
でももう期待しません(-_-;) 

ダーリンはお幸せですね~v-238
優しい奥さま♪
うちは、娘が焼いた友チョコクッキーを
一つだけもらっていました(^。^)
れおはチョコの代わりにデザートにいちご。
特別に今日は二つです(^^)

No title

おいしそう!素敵なバレンタインですね!
双子ちゃんにはどんなものが届くのかしら。
楽しみですね。
急に大雪になったので夕方のお散歩いけなくて・・・。もちろん、腹いせされましたとも!!
今まみみさんのところにも書いたのですが、
こちらは真っ白ですよ~。車が出せるかしらってくらい。雪国みたいですごいんですよ。やっぱり田舎なのね・・・。

まみみさんへ

こちらすごい雪が降ってきましたよ!
でも夜中に雨になるかもしれないから、私も期待しないでおきます(笑)

このチョコは私の好みで買ったから私も半分(以上?)食べる予定で~す
れおくんはイチゴ食べるんですね!
昨日デールがクンクンしてたけど食べるのかな?
早速うちもあげてみます!

まろんさんへ

こちらも降ってきましたよ!
期待しないでおこうと思っても、お外が気になってしまいます~
レオくん今度はどんな腹いせしたんですか?興味津々(笑)
でもその調子ならレオ君明日は雪遊びできるんじゃ?!
楽しみですねっ

No title

自分のベッドに川の字のように3本のう○こが・・・。
やられた!!
さっき子供のお迎えに車を諦めてレオ連れて徒歩で行ってきました。もう途中でノリノリで、いい大人が夜に犬と雪遊びですよ~。子供が家に入ってからも私達の遊びは続き・・・。楽しかったな~。

まろんさんへ2

あらま~レオ君いつもながらやりますねえ(爆笑!)
白がまぶしい美少年なのにぃイメージどんどん変わります~!?
でもレオ君その甲斐あって雪遊びできたんですね♪
いいないいな~
こちらもどんどん積もってきました
明日の朝が楽しみだわ!

No title

さっきテレビで言ってましたが
東京はかなりの雪が降ってるみたいですね!
いいな~♪
もしかして明日の朝は一面の銀世界かもしれませんね(^^)v

双子ちゃん達にはどんな贈り物が届くのかしら?
私も楽しみだわ~(^^)/(笑)
ちなみに私はネオパパにチョコはあげなかったんですよ(^^;
代わりに違う物をあげました!
でも何をあげたかは・・・秘密~♪(笑)

No title

今日のツーショット写真なんて可愛いのかしら~(*^m^*)
二人そろってどこみてるのかなぁ~♪
微笑んでるお顔がとっても萌え~です(*^。^*)

ママさんチョコレート予約で用意してるなんて!!
私も少しは見習わないと駄目ですわ!!
我が家は、父ちゃんがもらってきたチョコを
待ちわびて母ちゃんが食べちゃいます(*^m^*)

ネオママさんへ

朝早く雨が降ってたので道路はぐちゃぐちゃでしたが、公園では雪遊びできました!
そちらは積もりましたか?
このチョコ美味しかったですよ~
自分の好みで買うからプレゼントと言っていいの?なんですけどね
ネオパパさん何をもらったんでしょ?!いつもラブラブですよね
何度も言うようですが、大学生のお子さんがいるように思えません(笑)

クーママさんへ

2人で並んで首かしげてると萌え萌えですよ(笑)
今日も雪の中で並んで走ってる姿に萌え~でした
親ばかですからね♪

チョコレート!だって自分でも食べたいし~(笑)
高級チョコレートが気軽に楽しめるチャンスですもん
人気商品は予約初日に売り切れちゃうし、早期予約割引もあるし
これは早めに予約しないと!!

No title

お久しぶりです!

どうやら今朝は無事公園で雪遊びができたようですね?(笑)
寒くてもシェルティーはいつも元気いっぱいですネ(*^_^*)

ミントも今朝、少しだけ積もった雪で雪合戦しましたぁ(笑)

アンさんへ

今朝は雪遊び出来ましたよ~!
でも雪合戦の意味が分からない双子は、ぶつけられるままで動かないんです
ミントくんの雪合戦を見て憧れてたんだけどな~(笑)
でもたっぷり遊べたからヨカッタです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR