おばあちゃんと一緒

2011-02-13

こんにちは、チップですデールです
昨日からおばあちゃんが来てたので
ボクたちたくさん一緒に遊んでもらったの

昨日の雪遊びのあとパパが日帰りですが遠出していたので、母に遊びにきてもらいました

今朝の2人です
cd021301.jpg
ち&で:おばあちゃんおやつちょうだい

とってもいいお天気
cd021302.jpg
ち&で:ぼかぼか気持ちいいなあ

公園のすぐそばから富士山がキレイに見えました
手前は丹沢かな?
cd021303.jpg

そして午後のお散歩です

等々力渓谷の竹薮を歩きます
cd021305.jpg
ち:階段ちょっと苦手なの
で:ボクは平気だよ

滑らないように注意してね
cd021307.jpg
ち&で:わーいわーい

こんな看板もあるし
cd021308.jpg
ち&で:クンクンクン

歩いたらいつものカフェで休憩
cd021310.jpg
で:今日はボクいい子なの

チップはおやつを催促したり
cd021311.jpg
ち:おばあちゃんおやつちょうだい

カフェの前を通る車や人に興味津々です
cd021315.jpg
ち:あっお友達がいるよ

めずらしく2人とも大人しくいい子でした
cd021317.jpg

特にデールはカフェのお手本みたい!
cd021318.jpg
で:おばあちゃんの前だからいい子にしてみたの

さて、もうちょっと歩いて帰りましょ
cd021320.jpg
ち&で:はーい

せっかくの3連休なのに、雪情報に振り回されて結局どこにも行けませんでしたが、双子はおばあちゃんにたっぷり遊んでもらえて楽しかったみたいです
特にチップはずっとお膝の上にのって甘えていました、良かったね
また遊んでもらおうね





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山が見えたり、竹やぶがあったりと
とっても素敵なところです♪
竹やぶって見たことないんですよー!!
笹薮ならあるんですけど(^_^;)
こんなに太い竹があるなんて!まるでかぐや姫の世界です!

テラスのあるカフェって北海道にはあまりないんですよ~
多分寒いからお客さんも座らないからかしら??
テラスがあるとワンコOKのお店も増えるのになぁって思います(T_T)

クーママさんへ

そういえば北海道には竹が生えないんですよね
笹薮って見てみたいです~!!
この辺りは緑の保護地区なので竹薮が多いんですよ
春はタケノコが安く買えます(笑)

冬は無理でしょうけど、北海道こそテラスで美しい景色を眺めながらお茶したいですよね♪
都内もそんなに多いわけじゃないんです
うちはここがあるから助かってるけど、ワンコOKのお店増えるといいですよね~

No title

そうそう、なんとなく
「あら、今日は騒がなかったわね。いい子ね。」
って感じが続いて大人しくなっていったような気がします。
もちろん一直線ではないけど、これが第一歩のような気が。
一歳過ぎるとどんどん理解の範囲が広がりますね。
あ、でもうちの場合、また次の反抗期が来るのかも・・・

まみみさんへ

そうなんですね!
このままなんとなく落ちついてくれるのかしら?!
母がいたからちょっと優等生ぶってるところもあるかもしれませんが、そうあって欲しいです(笑)
もっと頻繁に通ってみます
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR