ちょっとだけ雪遊び

2011-02-11

こんにちは、チップですデールです
ボクたちほんのちょっとだけ雪遊びしました
雪っておいしいなあ

今日の東京は、朝はみぞれ、午後から雪が降りだしました
といってもたまにみぞれになるので、うっすら積もってる程度です

今朝の2人です
子犬部屋でつまらなそうに遊んでいました
cd021101.jpg
ち:雨だから仕方ないの

cd021102.jpg
で:いい子に寝てるの

お昼ごろ2人をお留守番させて、ちょっと買物に出ると
みぞれから雪に変わっていました
cd021103.jpg

帰ってから
さっそく双子をお庭に出してみることに!

みぞれの中、デールは大喜びして走ってましたが
cd021105.jpg
で:お空からアイスが降ってきたよ

チップは部屋から出ようとしませんでした
cd021107.jpg
ち:ボクは濡れるのが苦手なの

夕方になり、雪の勢いが強くなってきたので
今度はベランダに出してみました

ベランダから見える竹薮です
cd021108.jpg

今度は2人とも出てきたけれど
cd021111.jpg
で:雪おいちいなあ

ベランダの端っこに積もっている雪をもぐもぐ
cd021112.jpg
ち:ボクも食べるの

あんまり食べようとするので、すぐ部屋に入れてしまいました
雪はアイスじゃないんだよ~

このまま朝まで降り続くのかな?
明日こそ公園で雪遊びできるといいね


<おまけ>
デールのプールデビューの写真が載っています!
クラブアルマのブログ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うすうすそんな気もしていましたが、
やっぱり「大雪!」とは言い難い感じですね・・・
明日。明日に期待しましょうね!

可愛い~、泳ぐ双子♪
あの様子を見ているパパとママのお顔が
想像できます~(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも最初に雪を見たときは、やっぱり舐めたり食べたりしてました(*^m^*)
いっぱい降ってしまうと、ピョンピョン走り出すんですよね♪
ちょっとだけでも積もるといいですね(*^_^*)
チップちゃんは濡れるのは苦手なんですね
雨の日は散歩無しですか?
シェルティってやっぱり濡れるのが嫌いな子が多いのかしら?
もしかして雨の日歩くと、ニャンコみたいに
顔拭きながら歩きませんでしたか??

まみみさんへ

今朝も期待通りになりませんでしたね~
でも公園にうっすら積もった場所があったので遊んできました!
今シーズンはこれでもう降らないのかなあ
ちょっと期待しすぎちゃいました(笑)
泳いでる姿やっぱりカワイイでしょ!
キャー可愛いーなんて大騒ぎしながら写真撮ってました♪

秘密コメントさんへ

うふふ!うっかり鍵付けちゃいました~?!
そちらは結構積もったんですね!いいなあ
こちらは公園の日陰部分だけに、うっすら積もってただけです
でもちょっとだけ遊んできましたよ!
2人で泳ぐ姿ホントにカワイイんです(親ばかです)
チップは余裕の表情なのにデールはまだ不安そうな顔して写ってますよね!

クーママさんへ

予報は思いっきりハズレでした~
うっすら積もった少ない雪をワンコや子供で取り合ってる感じです(笑)
双子は雨の日はお散歩してないんですよ
先代チョリは雨でも台風でもお散歩してたんですが、双子は雨は嫌いみたいです
お散歩中に雨が降ってくると、抱っこ抱っこって催促して歩かないんですよ(笑)
お水が嫌いな訳じゃないんですが雨は別なんですね~
飼い主は楽だからいいんですけど!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR