ボール遊びの続き!

2011-02-05

こんにちは、チップですデールです
今日も暖かい1日でしたね

今日は私がお出かけするので、いつもより早めに公園へ
cd020501.jpg
ち&で:おはよー

一通りお友達にご挨拶したら
昨日に引き続きボール遊びの練習をしました

やっぱりデールの方が上手みたいだけど・・・

デールがボールを拾うと、チップは横取りしようと必死です
cd020502.jpg
ち:よこせよーガウガウ

cd020503.jpg
ち:ねえお願い!ボクにも貸して

cd020505.jpg
ち:デール頼むよ~

cd020507.jpg
ち:デールのケチ!

cd020508.jpg
で:はいっ持ってきたよ

何度も投げてたらようやくチップがキャッチしました!
cd020510.jpg
ち:今度こそボクが持ってくんだもん
で:じゃましてやるー

あらら、デールに取られちゃった
cd020511.jpg
ち:あっ何するんだよー

と思ったら、兄弟ケンカが始まりましたよ~
cd020512.jpg

ボールそっちのけでケンカしてましたが
cd020515.jpg
ち:あれ?なんでケンカしてたんだっけ?

この双子、歯をむき出しにして激しく威嚇しあっても、あっという間に仲直りします
このあとボールで遊んでいた事もケンカした事もすっかり忘れて仲良く走っていました!

そして双子はパパとお留守番の1日でした
ごめんよ、明日はいっぱい遊んであげるね


<今日見たお花>

両親と私の3人でお花のきれいな場所をあちこち散策してきました

西新井大師の寒桜
0205sakura1.jpg

満開でした
0205sakura2.jpg

境内横の紅梅
0205ume1.jpg

上野東照宮の牡丹
0205botan.jpg
いま東照宮の牡丹園が見頃ですよ!

東京文化会館からみたスカイツリー
0205sky.jpg
今日散策したエリアからずっと見えていました





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄弟喧嘩も楽しいお遊びのうちなんですね。
れおもお友だちと遊んでいる時、ほんとに我が子かと
目を疑うような形相になったりします(゜o゜)
次の瞬間、いつものれおくんに戻るんですけどね♪
明日はうちも、湘南に遠足の予定です(^^)/

まみみさんへ

威嚇し合ってるところを初めて見たときは、慌ててとめに入ったんですが、本気ケンカじゃないという事がわかったので一安心です!
れおくんチップとかけっこして遊んでるとき歯でてましたよね(笑)
スティッチみたいな表情でかわいかったです♪
湘南いいですね!ブログが楽しみです~
昨日は私だけ美味しいもの食べ歩いてきたので今日は子犬サービスデーです、ブリーダーさんのところに行ってきます!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR