初雪だね!

2011-02-02

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても寒いですね
ボクたちお家の中でぬくぬくしています

今朝の2人です
いつもの公園でいつものようにかけっこして
cd020201.jpg
ち&で:わーいわーい

おやつを食べて
cd020202.jpg
ち&で:うまいうまい

またかけっこ
cd020203.jpg
で:チップまってー

今日もたっぷり遊んだ帰り道
お空は明るいのにとつぜん雪が降ってきました!

デールの背中です
cd020205.jpg
で:フケじゃなくて雪の粒だよ

初雪だね!
ほーんの少しチラチラ舞っただけだけど

今日は曇ってて寒いからまた降ってこないかな
cd020207.jpg
ち:全然降ってこないよ

子犬達に雪遊びさせてみたいなあ
どんな反応するのかな?喜んで走りまわるのかな?

明日からは暖かいそうだから、今年はもう降らないかもしれません
この乾燥お天気はいつまで続くんでしょ
雨でいいから降ってほしいです



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

降りましたか!

今日は一歩も外に出なかったからわかりませんでした。
日曜日、うちの辺りでもパーっと降ったらしいのですが
そのときも家にいて気付かず。
れおを連れて歩いていたら喜んだだろうと思うと
残念で~
れおは去年の3月に軽井沢で雪遊びさせたんですよ。
もうそれはそれは喜んで、ズボズボ埋まりながら
はしゃいで遊びました。
今年もさせてあげたいんですけどねー

No title

こちらも月曜日一瞬だけ降ったみたいです。
子供が口の中に雪が入ってきたよ~と喜んでいました。レオも一度雪を経験したのですが、もう大喜び!びしょびしょになるまで遊んでいました。
また遊ばせてあげたいです。
メールよく調べますね!いろいろテストしたら
送れるところと送れないところがあって・・・。
またお知らせしますね!

まみみさんへ

去年の軽井沢の記事読んできました~!
ドッグコテージも雪のドッグランも良さそうですね
あ~連れてきたい!!
でもうちは雪道は絶対運転してくれないからなあ・・・
軽井沢へ行くときはココ泊まってみたいと思います!

まろんさんへ

チョリは何度も雪の中で遊ばせたことがあって、すっごく楽しそうだったんですよ~
ワンコって雪大好きですもんね
近くに人工雪のドッグランが出来たらいいのに~なんて思います
でも今日は暖かくて春の気分です!

No title

2人は雪を見たのが初めてだったんですか?
私も2人が雪の中で楽しそうに遊んでる姿を見てみたいわ~♪
きっと大喜びで走り回るんだろうな~(^m^)

そういえば2008年の節分の日は
熊谷に大雪が降って積もったんですよ!
今年は全然ふってないから寂しいな~(^^;
その時の様子をブログにUPしてるので
お暇があれば見てみて下さいね♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuron555/e/0d0354ed2c8022b86548e1fa6d1835a2

ネオママさんへ

ネオたんすごーくはしゃいでましたね!!ネオ兄も雪投げ楽しそ~!
やっぱりワンコは雪が大好きなんですね、いいなあ~
双子がうちに来たのは3月だったので、昨日初めて見たんじゃないかな?
ブリーダーさんの家にいたころ一度降ったんですが、まだお部屋の中だったと思います
ネオたんの遊ぶ姿みて、いっそう雪遊びさせたくなりました!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR