今日は一緒ね!

2011-01-29

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね
新しいお友達も出来てとっても楽しい1日だったよ

今日はちょっと忙しくて、朝と夕方にいつもの公園でお散歩しただけですが

朝から追いかけっこして
cd012901.jpg

cd012902.jpg

cd012903.jpg

新しいお友達とご挨拶して
(この子は保護犬だそうです、いいお家にもらわれて良かったね!)
cd012905.jpg
ち&で:これからよろしくね

ひなたぼっこして
cd012907.jpg
ち:あったかいな

cd012908.jpg
で:うーんねむねむ

とーっても楽しそうにしてくれました

そして午後は古墳の頂上に登りました

笑ってます
cd012910.jpg

遠くまで見えるかな?
cd012911.jpg

何見てるの?
cd012912.jpg

満足そうな顔しちゃって
cd012913.jpg

cd012915.jpg

また笑ってますよ
cd012917.jpg

帰り道、近所のワンちゃんにデールが何やらお話してました
cd012918.jpg
で:あのね公園楽しかったよ

いつものコースをちょっぴり長めにお散歩しただけなのに、2人ともずっと笑顔でした
やっぱり一緒が一番なのね
あちこちに水仙や梅の花が咲いていて、いい香り
春らしくて気持ちのいい1日でした


<おまけ>
小さなルクエを買ってみました
今晩からこれで双子のご飯を作るつもりです
今日は白菜とササミを蒸す予定
どんな風に仕上がるのかなあ??
cd012920.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルクエでわんこごはん!…考えたことなかったです。
できばえをアップしてくださいね。

ルクエで!

と書いてから見たら、らずむっちさんとかぶってました・・・
でもびっくり。ナイスな発想ですね!
うちも今日はご近所歩きのみでした。
明日はサービスしないと
「先週とは大違いだな。。。」とかと言われそう(^^ゞ

らずむっちさんへ

さっそく使ってみましたよ~
写真撮ったので明日アップしますね
でも初めてだったので、とりあえず白菜とお肉だけです(笑)
ワンコご飯には便利かも!と思いました

No title

ふたりとも色んなわんちゃんと仲良くできるんですね♪
とっても優しい顔してるから、きっと怒る事なんてないんじゃないかしら??
とっても幸せそうですね(*^_^*)
いつも仲良しのふたりを見てると
兄弟っていいな~ってシミジミ思っちゃいます(*^-^)ニコ

まみみさんへ

ルクエって油使わないからワンコにはいいかも!と思ったんです~
写真は明日アップしますね
もうファミリー会から一週間も経つんですね
余韻に浸ってる時間が長かったのであっという間でした(笑)
動画送ったのですが、メールエラーでダメだったみたい
また作り直してるところです・・・

クーママさんへ

クーちゃんお腹の調子いかがですか?
もう治ってますように!!
うちの双子はワンコ大好きなんですよ
いつも兄弟でいるから他のワンコもみんな遊んでくれるものと勘違いしてるようです
でも相手が嫌がることもあるので、結構気をつかってるんですよ~(笑)

No title

ルクエ!
簡単でいいかも!ですね~
茹でるの結構時間もかかるし面倒…
出来上がり感想教えてくださいね(^_-)-☆

マグミルママさんへ

昨日の夕ご飯、朝ご飯に使ってみました~
超らくちんですよ!
後で写真もアップしますね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR