明日は一緒ね!

2011-01-28

こんにちは、チップですデールです
今朝ボクたち初めて別々にお散歩に行ったんだよ
やっぱり2人じゃなきゃ嫌なの


いつものんびり出社のパパですが、今朝は大事な会議があるそうで、まだ暗いうちに出掛けました
仕方ないので二頭立てで行こうと思ったのですが、公園が工事中でちょっと危険だった事を思い出し、別々に連れていくことに

双子が朝のお散歩で別行動するのは初めてです!

まずはお留守番の苦手なデールから
cd012801.jpg
で:おはよーみなさん

チップがいないとデールはお友達の輪に入れません
cd012802.jpg
で:あのぉ・・・

結局遊べないままテクテク歩き出したけど
cd012803.jpg
で:あれ?チップどこ?

立ち止まったままキョロキョロ
cd012805.jpg
で:あれれ?

公園の出口へ向かって引っ張ります
cd012807.jpg
で:ボクもう帰る

なんとか30分くらい歩いてみたけど、やっぱりつまらなそうなので帰りました

デールの手足とお腹を洗って、ドライしたら
お次はチップの番です

デールのにおい探しているようです
cd012808.jpg
ち:くんくんくん

やっぱりチップも物足りないみたい
しかもワンちゃん達も帰ったあとでした
cd012810.jpg
ち:つまんない

仲良しトイプーちゃんには会えたけど、もう帰るところでした
cd012811.jpg
ち:ボクも帰るの

あまり歩いていないし、どうしようかと思いましたが
相当帰りたい様子なのでトイプーちゃんと一緒に公園を出ました

お家について再会すると、2人とも走りまわって大喜び!
お散歩行かなくても良かったんじゃないかしら?と思うくらい大騒ぎしていました
ようやく落ち着いたと思ったら、今度は私にむかってワンワン抗議しています

ごめんごめん、明日は一緒だよ
cd012812.jpg
ち:もう別々は絶対嫌だからね!
で:そうだそうだ!

チップはお部屋の真ん中にウ○チしていました
トイレはきちんと覚えているはずなのに、かなりショックだったのかしら?それとも怒ってるのかしら?
なんだか悪いことしちゃった気分です
でも明日からはまた一緒だから安心してよね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当お互いのことが大好きなんですね。
兄弟で暮らせるわんこなんてめったにいないですもんね。うらやましいな~。
そんな強い絆で結ばれていて幸せですね。

抗議ウン動♪

チップくん、お部屋のまんなかにやってしまったのですね~。
我が家でも、ありました! ネコのクローディアだけをお留守番にして、1泊旅行から戻ったら、しっかりお部屋の中央に。 我が家ではそれ以来、「抗議ウン動」と呼んでいます(汗)
あぁでもチップくんは、デールくんがいなかったので安心して外で出来なかっただけかもしれないですよね~。 そこがまたかわいらしいですv-521

No title

やっぱり2人の絆って深いんですね!
読んでてちょぴりウルッときちゃいました(^^:

お互いにお互いの事が大好きで
無くてはならない存在だなんて
2人にとってもすご~く幸せな事ですね(^^)/

チップく~ん、お部屋の真ん中に抗議のウンPしちゃったの?
ママも悪い事したって反省してるみたいだし
もう明日からはやめようね♪(笑)

まろんさんへ

公園ではそれぞれお友達もいるはずなのに、片方がいないとうまく遊べないのには驚きました~
兄弟一緒だから安心して他の子と遊んでるんですね、発見です!

あくび家さんへ

一見クールなクローディアちゃんでも抗議ウン動するんですね(笑)
「抗議ウン動」っておもしろいネーミング♪うちも使おっと!
チップがトイレを間違うはずがないので、わざとやったのは間違いないのです
どんな気持ちだったんでしょうね~
いずれにしても可愛いです

ネオママさんへ

抗議のウ○チなのか、寂しくて気が動転しちゃったのか不明ですが、一瞬でも離れたくないんですね~
カワイイです~
昨日はあれからずーっと一緒にいましたよ
今も後ろで追いかけっこしてます
まあケンカするより仲良しの方がこちらは楽チンでいいですね(笑)

なるほどー。

一人で両方連れて歩くのは危ないこともあるのですね。
多頭飼いしてみないとわからないことだわ。
二人とも不安なの?
でも今までも学校とプールとか、分かれて活動もしていたのに
朝のお散歩は絶対一緒がいいんですね!
最後の写真のそれぞれの顔が、まさに
私の一番印象的なそれぞれのイメージです。
一緒に生まれて一緒に育っても
性格の違いがはっきりあるんですねー。

まみみさんへ

公園の工事、結構大規模なんですよ
敷地内に小さな幼稚園が出来たり、遊具を全部取り替えたりしてて、大型車両がたくさん出入りしているのです!
朝早くからやってるし、ガシャーンて音もして、ビビリな2人を同時に連れていくのは無理だと思いました
そうそう!別行動もしてるはずなのに、朝のお散歩は特別みたいですね~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR