fc2ブログ

恐竜さんみつけたよ?!

2010-06-30

こんにちは、チップですデールです
やっぱり晴れはいいですねっ
青空も公園の緑も風も気持ちよかったです

お友達と遊んだらいつもの場所で休憩しますよ
cd06301.jpg
ち:うーん、いい汗かいた

昨日はお散歩できなかったから、もう少し歩きましょうね
cd06302.jpg
ち:運動不足を解消しますよ
で:うんうん、とことこ

デール疲れちゃったかな?
cd06303.jpg
で:もうおうちかえろーよ

はいはい、おうちに帰ろうね

公園を出ておうちに帰る途中です
cd06307.jpg
ち:あれー恐竜さんがいるよー

ごーごーっていう竹のゆれる音に怖がるチップです
cd06308.jpg
ち:こわいよぉ、デール先に行ってください


チップは車とか大きな木がゆれる音が苦手です
デールはあんまり気にならないのにね



スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR