ボクたちの性格

2011-01-14

こんにちは、チップですデールです
今日も寒いけどいいお天気ですね
ボクたち公園の芝生でひなたぼっこしてきたよ

今日の2人
cd011410.jpg
ち:寒いよお
で:ボクが守ってあげる

1歳をむかえて、2人の性格や兄弟の役割がはっきりしてきました
ディズニーキャラは「永遠に生きてて世界中の人気者」なので、そんな思いをこめて名前をもらったんですが
最近どんどん本物のチップ&デールに近づいてるみたい?!

チップは
小さくて可愛くてこずるいタイプ
cd011403.jpg
ち:え?ボクずるくないよ

公園でもドッグランでも病院でも、いつも愛らしさ全開で誰にでも甘えています

チップは自分がカワイイって絶対わかってるね
cd011401.jpg
ち:びゅーん

デールは
大きくて甘えん坊でどんくさいタイプ
cd011405.jpg
で:えっなになに?

平和主義者なのでチップが絡んできても、おもちゃを横取りされても我慢します
私には反抗的な面もあるけど、お外では臆病さんです

デールは素直な子だよね
cd011407.jpg
で:??

イタズラ大好き!なとこも本物チップ&デールぽいね
cd011408.jpg
ち:ぶー
で:もっといいとこあるよ

もちろん、いいところたっくさんあるよ

さっきお隣のおじいちゃんに、ママは本当はどっちが可愛いの?って聞かれて、
どっちも可愛いですよ~って答えました
本当に2人とも可愛いんだから仕方ないよね~
性格も体格もだいぶ違ってきて、これからが楽しみだよ


<おまけ>
ペットの擬人化サイトで遊びました
面白い!わりと的を得てるかも!

チップ
chip0114.jpg

デール
dale0114.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真だと、ずいぶん体格差があるように見えますね(゜o゜)
実際にはあまり感じなかったけれど。
あの後ひと月で差が広がったのかしら。
早く会いたいわ~
どちらが可愛い?って訊かれてもねぇ。
何匹いても全部可愛いですよね~❤
私も、娘2人もれおも全部可愛いですよ(^。^)

まみみさんへ

最初の写真は親子みたいですよね(笑)
ここまで差はないです!
でも2人ともなんだか大きくなったような気がします
よくご近所の方にも言われるんです
そうそう!たくさんいても同じくらい可愛いんですよね♪
チョリも双子もみんな大事です~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR