伊豆へ行ってきました!

2011-01-08

こんにちは、チップですデールです
昨日から伊豆高原へ旅行に行ってきました
ボクたちお誕生会してもらったんだよ

ホテルでこんなケーキを作ってもらったの
cd010701.jpg

海もたくさん行ったよ
cd010703.jpg

お友達も出来たんだよ
cd010702.jpg

さっき帰ってきたばかりだから、明日から詳しく書きますね
パパとママは美味しいものばっかり食べてたみたいだけど、ボクたちのケーキもとっても美味しかったよ

つづきはまた明日~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い!

いいお天気で最高のお誕生日旅行でしたね(^^)/
美味しそ~なケーキ!
素晴らしい思い出がまた一つできましたね。
詳しく聞きたいわ~
明日の記事を楽しみにしています(^。^)

まみみさんへ

ただいまです~(笑)
一泊だけでしたけど、子犬達は初めて見る景色に興味津々で疲れちゃったみたいです
ただいま爆睡中です!
お天気に恵まれて良かったです!
それではまた明日~♪

No title

わぁ~♪
伊豆に旅行へ行かれてたんですね!
お天気も良かったみたいだし
旅行記を見るのが楽しみだわ~(^^)/
お疲れでしょうけど旅行での様子を早く教えて下さいね~!(笑)

ネオママさんへ

子犬達の初旅行なので連写で撮りまくってたら600枚近くありました(笑)
でもピンぼけも多いかも~
整理したら今日アップしますね!
海の幸が美味しかったです~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR