お誕生日2日目!

2011-01-06

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたちの誕生日です!
おやつにケーキ食べるんだよ

生後2ヶ月のころブリーダーさんのお宅で撮った写真です
2人ともまんまるでかわいい
cdpuppy0106.jpg
左からデール、チップです

毎日見てると変わらないような気がするけど、2人ともずいぶん大人になったもんだ

今朝のチップです
cd010601.jpg
ち:ウィンクのサービスだよ

寝癖のデールです
cd010602.jpg
で:ぼー

いつものようにたくさん走ります
cd010603.jpg
ち:ぴゅー

cd010605.jpg
で:ランランラン

チップは男らしくなったなあ
cd010607.jpg
ち:ボク男の子だもん

デールはますます好奇心旺盛だね
cd010608.jpg
で:あっ鳥さん

チップは足が治って本当によかった
cd010610.jpg
ち:坂道ものぼれるよ

デールは優良家庭犬でもめざそうか?
cd010611.jpg
で:また勉強するのぉ?


今日も2人とも食欲旺盛で元気いっぱいです
ますます健康にたくましく育ってよね
お勉強もしっかりね~


<おまけ>
子犬達のケーキです
田園茶房のケーキは地味だけど温めるとホクホクして美味しいよ!
cd010612.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

子犬のときのお写真すごく可愛くて。
いいな~。いっぺんに2人も。
今もいいお顔していますよね。
2人ともハンサムです!!
田園茶房覗いてみたらおいしそう。
お取り寄せしてみまーす。

まろんさんへ

いつまでも幼い顔してるなあ思ってたんですけど、こうして見ると結構成長してますよね(笑)
田園茶房のお取り寄せするなら、チーズバーがオススメですよ!
レンジでチンしてホクホクにすると食いつきが違います
レオ君も気に入るといいなあ
あと、たかきびスナックは私も美味しく食べてます(笑)
ここのランチよくいただくんですが、ドッグカフェの中では美味しい方だと思いますよ!

おめでとうございますⅡ

二日目ですか。ほんと、いい考え~♪
私もお取り寄せします!美味しそうですね~
うちも食欲旺盛なのでむしろ肥満注意です。
おやつもすこーしご褒美や何かの練習であげるだけなので
美味しいものを特に選んであげたいんですよ。
まずいジャンキーなもので太りたくない。
と、れおも思っているはず。
私も同じ気持ちなのでよーくわかります!

まみみさんへ

ありがとうございま~す
れおくんも今年は3日お祝いしましょうよ(笑)

私も間食するなら美味しくてちょっと贅沢なお菓子がいいです~
ワンコだって同じですよね♪
チップはここのヨーグルトチーズケーキとかぼちゃプリンが大好物で、デールはチーズバーが好きみたいです
飼い主と一緒おやつシリーズは素材の味しかしませんが、素朴でなかなか美味しかったですよ♪

おめでとう!!

チップ君とデール君お誕生日を2日間にしたのね♪
楽しい事はいっぱいあっても良いですもん
ナイスアイデア!
ティナも5日?6日?と悩みましたが血統書に6日とあったので、日付が変わってから生まれたんだと6日に決めてました。

2ヶ月ごろの写真、ホントかわいいです
わくわくした1年前を思い出しました。
これからも健やかに育ってくれるといいですね
チップ君デール君を見習って少しお勉強もさせなようかな

二人のケーキ美味しそうなんで、田園茶房のHPを覗きにいってきます

ティナ母さんへ

ティナちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
兄弟みんな元気にお誕生日迎えてるといいですよね
1歳になるとだいぶ成犬らしくシェルティぽくなってきましたが、まだまだ幼いです(笑)
これからもどんなふうに成長していくのかお互い楽しみですね♪

ご挨拶が遅くなってしまったけど・・・。

新年明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね♪

わぁ~!
チップ&デールくん達はお誕生日が2日あるんですね♪
Wでおめでとうございま~す(^^)/

パピーの頃の2人、とっても可愛いわ~e-266
ママさんが2人をお家に迎えたくなった気持ちが分かりますよ(^^)v
益々これからの成長が楽しみですね♪

ネオママさんへ

改めまして~あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

2ヶ月の頃ホントかわいいでしょ~(笑)
どちらか選ぶなんて出来ないですよね!
そもそも今度は2匹飼おうと思っていたのですが、この写真を撮った日は忘れもしません!
ずっと健康に育ってくれればそれで十分ですね♪

No title

お誕生日おめでとう!!
すごく遅れてしまいました。ごめんなさい。
1歳なんですね。もうパピィじゃないね。
ちびっこチップ&デールくんかわいいですね。
わたし、ブリーダーさんのところの日記で
チップ&デールくんのお迎えのこと読んだの覚えてますよ。

らずむっちさんへ

ありがとうございます~!
写真を見比べると大人になったなあと思うのですが、どうもワンコっていくつになっても赤ちゃんにしか見えません
ブリーダーさんの日記では、2匹とも不安そうな顔でしたが、大人だけ嬉しくてにやけてるんですよね(笑)
これからどんな子に成長するのか楽しみです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR