平日ですよ!

2011-01-04

こんにちは、チップですデールです
今日からパパがお仕事なので
ボクたちも平日のんびりモードです

公園でいつものお友達とたっぷり遊んで

cd010405.jpg
ち&で:おはよー

cd010402.jpg
ち&で:くんくんくん

おうちでのんびりと過ごします

cd010408.jpg
ち:ボクお昼寝してたの

cd010401.jpg
で:ボクお庭で遊んでくる

チップは新しいカメラが気に入ってるみたい
カメラを向けると大喜びです
cd010403.jpg
ち:アップで撮って

いい笑顔ね
cd010407.jpg
ち:もっと撮って


客用布団を干したり、たくさんお洗濯したり、掃除機かけたり、スッキリお片づけしたら、正月気分もすっかり抜けました
年末年始ものんびり過ごしたつもりでしたが、やっぱり平日はのんきだな~
お天気もいいし、まったりいい気分



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

平日ですね。

なんてことなくあっという間に終わりましたね、お正月。
カメラ、ワンコはどう思っているんでしょう。
なぜオスワリでじっとしてないといけないのか、
いいのが撮れたと大喜びされるのか
不思議に思ってないかしら。
チップくんは絶対にママが
「かわい~!」と言ってくれるのが嬉しくて
どんどん笑顔になっているのね♪

No title

あけましておめでとうございます!
昨年末は慌しくて・・・読み逃げで年越ししてしまいましたぁ(>_<) ごめんなさいぃ~
本年も、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

チップくん、新しいカメラに興味津々なんだね
かわいいカメラ目線いっぱい撮れて羨ましい~!(笑)

まみみさんへ

お正月って準備は結構あるのに、あっという間ですよね~
チップはカメラ目線でニッコリ笑ってくれるんですが、デールは怒って飛びかかってくるんですよ
写メも嫌いみたいで、デールは撮るのが大変なのです
れお君はカメラ目線多いですよね!
おめめぱっちりで、ちょっと首かしげてたり♪
ママのかわいい~!に応えてるんだろうなって思って眺めています

アンさんへ

あけましておめでとうございます!!
うさミント君のかわいい~お年賀状ありがとうございました
やっぱりミント君はかわいいね♪胸毛も立派でした(笑)
うちの子犬達ものきちんと届いたかなあ?
年末ぎりぎりに作りだしたら、プリンタの調査が悪くなって半分手書きになっちゃいました、ごめんなさーい!
来年はうさミント君を見習ってかわいい~の作ってみます♪(気が早いよね)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

我が家は今日まで旦那が休みだったので
ついついこきつかってしまい、楽してしまいました。
明日からが心配です・・・。
本当お写真素敵ですね!いい笑顔。
我が家も写真は撮るのですが、家が汚くて
色々なものが写っていて・・・。おうちもきれいで
いいな~。

まろんさんへ

ご主人さまお手伝いしてくれるなんて優しいんですね♪
レオ君やお子さん達はたくさんパパに遊んでもらったのかなあ?!

うちはキレイなんじゃなくて物が少ないんですよ(笑)
子犬達が何でも齧るので置いておけないのです
おかげで片付いてるように見えるんですね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR