交通安全祈願!

2011-01-03

こんにちは、チップですデールです
今日は等々力不動尊へお散歩に行ってきました
人が多くてちょっとこわかったです


車の交通安全祈願のお守りをいただきに等々力不動尊へ行ってきました
cd010307.jpg

いつも閑散とした境内ですが、今日はお護摩や初詣で混んでいたので、私と子犬達は端っこで待つことに
cd010303.jpg
ち:いっぱい人いるね
で:ねっ

たまにワンコ連れが通るとチップは遊びたくて落ち着かなくなります
cd010308.jpg
ち:あの子と遊びたいの

でも、なんとかいい子に待てたね
cd010305.jpg


今年はたくさんドライブする予定だから、2人ともきちんとお参りしようね
ワンワンしないで待ててえらかったよ!


<おまけ>
最近のデールのお気に入りの場所
椅子に上半身のせてくつろいでます
cd010301.jpg

渋いね
cd010302.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月らしいですね!
車は、運転する方も心配だし
ワンコの身も心配だし
私も念入りにお願いしてしまいます・・・

チップくんの「遊びたい顔」、あどけなくてかわいい~!
デールくんも最高!休まるのかなあ、あんよ。

まみみさんへ

チップは幼い顔してますよね~甘ったれだからかなあ?!
デールのポーズは疲れないのかしら?といつも思うのですが、本人はずいぶんリラックスしています
このまま寝ちゃったり、おやつ食べてたり、立ち飲みのオジサマみたいです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR