新春ドッグラン

2011-01-02

こんにちは、チップですデールです
今日はいつものドッグランで思い切り走ってきました

やっぱりノーリードで走るのは気持ちいいね
cd010205.jpg

チップは思い切り走ります
cd010217.jpg

デールはお友達出来たかな?
cd010208.jpg

お山に登ったら
cd010211.jpg

頂上取り合いです
cd010218.jpg
ち:ボクが一番なの!

cd010220.jpg
で:ボクだって!

チップは足が速いみたい
cd010210.jpg

デールも今日はよく走ったね
cd010215.jpg

楽しいなあ
cd010207.jpg

満足そうなチップです
cd010213.jpg

得意気なデールです
cd010201.jpg


お正月なので例外で?!(本当は飲食禁止だそうですがカフェも休みなので)常連ママさんが休憩コーナーの炭火でお手製のお餅を焼いてご馳走してくださいました
あんこ入りのお餅もあって、とっても美味しかったです!
ワンコ達は食べれなかったけど、香ばしい匂いにお腹減っちゃったみたいね
今年もドッグランでたくさん走ろうね!


<おまけ>
朝の公園で
お友達と新年のご挨拶
cd010202.jpg

デールに甘えるチップです
cd010203.jpg
なんだか親子みたい?!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~

あけましておめでとうございます!

本当に二人♡可愛いですね~
また会えるといいなあ~って思います!

マグミルママさんへ

あけましておめでとうございます!
またどこかのドッグランでミルフィーちゃんにお会いできたらうれしいです♪
本年もどうぞよろしくおねがい致します
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR