朝寝坊もいいね!

2010-12-30

こんにちは、チップですデールです
今日は寒いですね
みんなお布団から出られなくていつもより朝寝坊しました

今朝はいつもより2時間も遅れて公園へ
いつものお友達には会えませんが、初めましてや久しぶりのお友達とたっぷり遊べました

チップはご挨拶のチューで忙しい
cd123001.jpg
ち:よろしくね

チップはみんなに遊ぼう攻撃
デールはちょっと離れて見守ってます?!
cd123003.jpg
で:チップすごいなあ

お友達と遊んだあとは古墳にのぼったり
cd123005.jpg
で:てくてく

走ったり
cd123007.jpg
ち:わーい

もよおしたり
デールなぜか片足あげてふんばっています
cd123002.jpg
で:撮らないでよ

スッキリしたら、トレーニングですよ

チップはかわいくお座り
cd123010.jpg

デールは得意気にね
cd123012.jpg

並んでマテだよ~
cd123015.jpg

やっぱり2人並ぶとかわいいな~

大掃除も終わったし、おせちも届いたし、年賀状も投函するだけだし(遅い!)
しばらくのーんびり過ごそうね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は寒かったですね~
いよいよ冬ですね。(当たり前か)
そちらの公園もワンコが多くて楽しそうですね。
れおも今日もたっぷり遊んできました。
双子ちゃん、なんかちょっと大きくなった気が!
毛量が増えたのかしら。
今度会ったらまた並んで写真を撮りましょうね♪

まみみさんへ

新年会でも並べて写真撮りたいですよね~(笑)

プロのシャンプー後、すっごく毛がもふもふになりました
今まで何してたんだろ?と思うくらいです
でもチップは大きくなってるような気がしますよ
次回お会いするの楽しみですね!!

No title

なんか何も終わっていない気がするのに、もう大晦日~。
2人とも本当毛がすごくきれいですね!素敵です。
レオ、届いた牛アキレス大喜びだし、ムースもすごく食いつきいいです。いろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますね!
再会が楽しみですね。

まろんさんへ

早いですよね~もう大晦日!
まあ明日から何が変わるわけでもないのですが(笑)
レオ君、好物が見つかって本当に良かったです!
たくさん食べてくれると安心ですものね
こちらこそ来年もお会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR