メリークリスマス!

2010-12-25

メリークリスマスチップですデールです
みなさん楽しいクリスマスを過ごしていますか?
ボクたちおやつたくさん買ってもらったよ

子犬達のクリスマスプレゼント
何がいいかな~?と考えたんですが、やっぱりおもちゃとおやつ?ということで
大量のおやつ(これは一部です!)と、鳥のお人形です
cd122507.jpg

それから、子犬達用にダーボのすごいドライヤーとワンコ撮影機能のついたコンデジを買いました

さっそく午後のお散歩で試し撮りです

まずはご近所シェルティーズで記念撮影ね
cd122510.jpg

古墳の頂上で
cd122508.jpg

2人並んで
cd122501.jpg

凛々しいチップ
cd122502.jpg

甘えん坊デール
cd122505.jpg

あれれ?ワンコ追尾機能ってどうやるんだろ?!
まだ説明書を読んでいないので走る姿は撮れませんでした

明日は上手く撮るからね!
cd122500.jpg
ち:これじゃいつもと同じだよ
で:もっと上手に撮ってよね

明日は2人ともグルーミングコースを予約しているので、キレイになった姿を撮ってあげましょうかね
コンデジだからもっと簡単かと思ったよ~


<おまけ>
子犬達、昨夜はお手伝いを放棄して?!オーブンからもれる七面鳥の匂いに大興奮でした
支度中の様子です、2人ともテーブルの周りをウロウロ
cd1225omake1.jpg

子犬達はいつもとあんまり変わらないか
タラと鶏ササミとカボチャのヨーグルトリゾットです
cd1225omake2.jpg
このあとクッキーも食べました


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~!

お腹がすいている時に見るんじゃなかった・・・
ターキーもケーキもすごーく美味しそうv-238
そして双子ちゃんのご飯も・・・食べたいです、私が。

No title

メリークリスマス!
おしゃれなご飯ですね。本当おいしそう。
我が家のごった煮みたいなのとは全然違う!
ちょっと反省・・・。おやつもおいしそう!今度お店教えてくださいね。フィッシュフォーは慣れてきたらどんどん食いつきが良くなって。次は大袋買いますね。

No title

メリークリスマ~ス♪
なって美味しそうなご馳走なの~~~!
七面鳥を焼かれたなんてすご過ぎる(^^;(笑)

プレゼントも沢山あって美味しいご飯も食べて・・・。
とっても幸せなクリスマスでしたね(^^)v

まみみさんへ

チップは七面鳥が苦手なはずで、過去2回とも食べないで残したくせに匂いにつられて大騒ぎでした(笑)
先日まみみさんのお話を聞いてから、朝は納豆をたべさせるようになりました
やっぱりお腹にいいみたいですね!
そして夜はヨーグルトなんですよ♪

まろんさんへ

レオ君、フィッシュ4なら食べれるんですね!
よかった~
うちはアニモンダとフィッシュ4が同時に買えるので、自由が丘【ann.Dog&Cat】というお店を利用しています
このまえの牛アキレスとジャーキーもそこのオリジナルです
通販専門ですが、奥沢の店舗へ行っても親切だしサンプルくれるんですよね~
http://www.pet-ann.net
店長がビーグル君でした(笑)

ネオママさんへ

七面鳥はディズニーランド風の味付けにしてみました(笑)
あっちの方がずっと美味しいですけどね~
うちの子犬達はありがたいことに本当によく食べるので、おやつが一番うれしいみたいです♪
なんだか食べてばっかりのクリスマスです~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR