お抹茶は飲めないよ!

2010-12-23

こんにちは、チップですデールです
今日はとても暖かいですね

午後のお散歩で多摩川土手へ行ってみたら、水たまりやぬかるみだらけだったので仕方なく町内をウロウロ歩きました

土手はぐちゃぐちゃだね
cd122301.jpg
ち:あんよ泥だらけなの

cd122302.jpg
で:走りたいのになあ

かろうじて乾いていたジョギング用の道を歩いて、等々力不動尊へ

お寺の甘味処があいていたので休憩です
cd122303.jpg

お抹茶と落雁セット
cd122305.jpg

君たちはお抹茶は飲めませんよ~
cd122307.jpg
ち:じー
で:なんで飲めないの?

おこちゃまには無理なんです!

渓谷散策に来ていたシェルティ君です
cd122308.jpg
ち:初めまして
で:キミはどこから来たの?

最近よくシェルティに会えるからうれしいね

渓谷もぬかるんでたので、お寺の周りだけ歩いて帰りました
でも結構歩いたから満足したかなあ?


<おまけ>
スーパーにクリスマスカラーのマカロニがたくさん売ってたので買ってみました
イカスミとバジルとトマト色
でも、こんなに暖かいとクリスマス気分になれないな~
cd122310.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の午後でもぬかるんでいたんですか?土手。
それでは、渓谷はさぞ・・・
れおを連れて行かなくてよかったです・・・

まみみさんへ

まる1日晴れていたので、もう大丈夫かと思ったんですが、ものすごくぬかるんでました
渓谷は人もほとんどいませんでしたよ~(笑)
大人しく公園に行けばよかったかも?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR