テープがくっつかないぞ!

2010-12-09

こんにちは、チップですデールです
今日もお散歩日和でしたね
富士山がとってもきれいに見えました

2人並んでいつものようにお散歩です
cd120901.jpg
ち:チュッ
で:えへへ

いつも仲良しだね
たくさん遊んだらいつものようにトレーニングね

犬笛で集合の合図をします
cd120902.jpg
ち&で:ぴたっ

デールはふせー
cd120903.jpg
ち&で:きりりっ

最近の写真
どれを見てもお耳のテープがはがれています
ちょこちょこ直していても、すぐはがれてしまいます

もしかしてユートクバンの粘着力が弱くなったのかしら?
ここ最近テープの粘着面に気泡みたいなブツブツが目立つのです
冬で乾燥してるから?それともハズレを買い込んだ?どうなんだろ?

それじゃなくても、引っ張りっこや毛布遊び(片方が毛布の中へ入って噛み付きっこする遊び)で、はがれ放題なのにね
イケメンへの道は険しいね~
他にいいテープないものかしら




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

実は

あのね、自分も失敗しておいていろいろ言うのも・・・、
と思って言わなかったんだけど、
実はユートクバン使ってないのかな?とすら思っていました。
はがれすぎよね。取ろうってったって取れないぐらいのはずなのに。
うちがすぐはがれたときは、エーテルにビビってあまりきっちり拭かなかった時か、オレンジXで代用した時です。
うちもこの時期していたので乾燥は関係ないと思うけど、
ハズレはありうるかも。
ユートクバンが本当は最強のはずですよね。

まみみさんへ

エーテルはたっぷり使っています!やっぱりハズレでしょうか?!
でも3つ連続して、こんな感じなんですよ~とほほ
私の手はハンドクリームがないとガサガサしてるタイプなので、油もつかないはずだし(笑)
今度は薬局を変えてみます!と言っても最近扱ってるお店も少ないですよね~

No title

私は、マジックさんのところのリンクで
ここで買っていました。

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/y210060h/

No title

先日のフード購入しましたよ!届くのが楽しみです。
ハチミツも探してみますね。ありがとうございました。
ユートクバン粘着を強くするためには、ライターであぶるといいそうです。うちはそうしていました。
タバコ吸う人がいないので、ライターだけ購入してみましたよ。

まみみさんへ2

ありがとうございます!!!
早速ここで買ってみますね

まろんさんへ

ライターであぶるんですか!?
エーテルのそばでライター使ったら怖そうだから思いもよりませんでした
ありがとうございます!
まみみさんに教えていただいたお店で買ってみて、更にライターも試してみます♪

たぶんフィッシュ4は食べてくれると思いますよ~お魚のいい匂いがしますから

No title

なるほど!エーテルとライターって怖いですよね。
うちはオレンジX使っていたので。
粘着面を軽くあぶって少し冷めたらくっつけるようにしたら、しっかりつきました。かわいいお耳ができますように。
お魚の匂いっておいしそうですね。
なんとか食べるのがナチュラルハーベストとデビフの缶詰だけなんですよ。がっつくところを見たことなくて・・・。早くこないかな!

まろんさんへ2

オレンジXも一応あるんですよ
いろいろ試してみて一番くっつく方法を見つけてみます!
このままおかしなお耳になったら可哀想ですからね

デビフはお肉の匂いが強いから好きな子多いですよね
フィッシュ4早く届いてレオ君が気に入ってくれるといいなあ♪
うちの子犬達は生野菜でも何でもがっついて食べてくれるけど、ありがたい事なんですね・・・
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR