もうすぐお兄ちゃんです!

2010-12-07

こんにちは、チップですデールです
今日も公園でたくさん遊んできました
新しいお友達にも会えたんだよ

今日ブリーダーさんのパピィニュースを見たら、子犬達のパパとママのブリーディング情報が載っていました
なんと今月の12日が出産予定日だそうです

チップもデールももうすぐお兄ちゃんになるんだよ!
cd120701.jpg
ち:お兄ちゃんてなに?
で:美味しいのかなあ?

弟や妹が生まれるんだよ
元気でかわいい赤ちゃんがたくさん生まれるといいね!

楽しみだね
cd120702.jpg
ち:わくわく

お兄ちゃんは弟や妹のお手本にならなくちゃいけないんだよ
cd120703.jpg
で:お手本てなに?

お友達にも教えてあげようね
cd120707.jpg
ち:あのねボクお兄ちゃんになるの
で:ボクもなの

わかってる??
cd120708.jpg
ち&で:お兄ちゃん・・・


ちょうど1年くらい前、ブリーダーさんのお宅へ初めて伺ったとき
お腹の大きなシェルティちゃんが飛びついてきてチューしてくれました
この子こそがチップとデールのママ、ショコラちゃんです
無邪気で愛らしくて、あまりにも可愛いので
「この子の子犬を譲ってください!」とお願いしたのですが、既に予約が入っていて無理との事でした
でもその後、いろいろな偶然が起こって2匹も譲っていただける事に
ご縁があったんだろうなあ

早くかわいい弟や妹に会いたいね
ショコラちゃんがんばれ~



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

パパもママも一緒の♪

それこそ兄弟ですね!
楽しみですねー、第2のチップ&デールが登場するんですね。
チップ&デールちゃんも、様々な偶然で、ということは
運命のワンコだったんですね。来るべくして来たコたち。
最初にショコラちゃんにピンと来た時に
運命は決まっていたんですよ、きっと。
私も最初にブリーダーさんの出産報告でれおの写真を見たときに
今までにない特別の感情が湧いてきました。
のちに「あのコはいかが?」とメールをいただいたときには
嬉しすぎて信じられなかったぐらい。
運命のワンコだったと思っています。


No title

うわ~!素敵な出会いだったんですね。
運命の子ですね。すごくわかります。
私もレオもお母さんをブログで拝見したとき、小学生時代に親友が飼っていて、本当に可愛くて大好きだった子にすごく似ていてびっくりしたんです・・・。スキャーリーという知的なお名前の黒っぽい男の子でした。いつもお散歩したり遊んだり、私はすっかり夢中でした。
いつかシェルティを飼っていたら彼女にまた会えるかな~なんていまだに忘れられないんですよ。

まみみさんへ

れお君も運命のワンコなんですね~!ステキな出会いですね

チョリをなくしてから初めて触ったシェルティがショコラちゃんで、しかもチューってご挨拶してくれて♪
お腹大きいから隔離されてたんですけど、とっても可愛くて印象的でした
偶然が重なったのはやっぱり運命ですよね!もっと大事にしてあげなくちゃ(笑)

まろんさんへ

みんなステキな出会いが会ったんですね~♪
私も子供の頃、ご近所のアロアちゃんていうコリーの女の子が大好きでいつも触らせてもらってました
コリーは無理だけどそっくりなシェルティ(チョリ)を見つけたときは嬉しかったものです
ところで、レオ君が風邪だそうですね
まみみさんブログで知りました
昨日から一気に冷えてきましたから、お大事にしてくださいね!!
体力付けるのにドイツのハーベラの犬用ハチミツがいいって聞きました、ご参考まで!

No title

ありがとうございます。早速調べてみます!
あと、お勧めのフードまみみさんのレスで教えていただいたので、早速調べてみますね。
なんとか食いつきのいいものをと必死に探しているんですよ。痩せてる悩みって初めてなので・・・。
また報告させてくださいね!

まろんさんへ2

ハーベラはジャーマンペットさんで買えますが、いま見たら在庫がありませんねえ、お願いすれば輸入してくれると思います
http://www.germanpet.com/cat/ハーベラ/
フィッシュ4のシリーズはタラ、鮭、ニシンとあるので、まず小さいサイズで試してみては?!
うちはいつも鮮度を保つためにも400グラムを買っています
あとフィッシュ4のジャーキーはタラをそのまま乾燥させたもので、食いつきがいいのでおすすめです!
他にサーモンムースやオメガオイルもあります
歯磨きしないと魚臭くなりますけどね(笑)
レオ君にも気に入ってもらえますように!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR