ドッグラン日和です!

2010-12-05

こんにちは、チップですデールです
今日も暖かくてスッキリ晴れましたね
ボクたちたくさん走ってきました

いつものように朝のお散歩をして
cd120501.jpg

一休みしたら、いつものドッグランへ行きました

今日は違うドッグランの予定でしたが、行ってみるとものすごーく混んでいる上に、子犬達の苦手な小さなお子さんや大型犬ばかりだったので、結局いつもの場所へ
cd120502.jpg
ち&で:わーい走るぞー

こちらは私たちを含めて3家族しかいなくて、のびのび走れました

少しずつお友達が増えてきましたよ
cd120505.jpg
ち:ボクもてもてなの
で:あっお友達きた

リハビリのワンちゃんです
がんばれ~
cd120508.jpg
で:一緒に遊んで早く治そうね!

カフェでお腹いっぱい食べて、また走ります!

どんどんお友達が増えてきました
cd120507.jpg

いろんな犬種がいるけど、みんないい子ばかりで安心ね
cd120510.jpg
で:楽しい~

チップはお山の大将?!
cd120511.jpg
ち:ボクえらいの

誰かのママさんが今日はドッグラン日和ね!とおっしゃってました
本当に気持ちのいいお天気です
cd120512.jpg
で:暑いの

デールは休憩しながら他のワンちゃんの遊ぶ姿を眺めています
cd120513.jpg
で:うーん楽しいなあ

チップも休憩ね
cd120515.jpg
ち:まだまだ遊ぶもんね

お店の看板犬ノーティ君(大きなシェルティ君)もやってきましたよ
シェルティ同士は気が合うみたいね
cd120517.jpg
で:ノーティ君は大きいなあ

プードルちゃんもボーダーコリーちゃんもみんな大きいけど仲良くできました

みんなフワフワでかわいかったなあ
cd120518.jpg
ち:ボクについてきて!

どこにいても2人とも甘えん坊です
cd120520.jpg
ち:もう帰るの?
で:ボクおんぶ

たくさん遊んで美味しいおやつ食べて今日も満足できたかな?
うちの子犬達はやっぱりここが安心して遊べるみたい
これからもたくさん遊びに行こうね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なランですね!

今日もつばさに行ってきましたが、シェルティーとは全く会えませんでした…ガックシ…
でも、あまり行ったことがなかった海岸の方へお散歩してきましたよ。
チップ君もデール君も学校できちんと躾しているのですね!
ミルフィーは少し遅くて10か月から半年程通いました。
でも、継続しなくちゃだめですね~
最近は甘~いパパとママになってしまって…
見習ってやり直さなくちゃ!

お山の大将♪

日差しの加減から、暖かい秋の一日が感じられます。 のんびりできるお気に入りのドッグランは、最高ですよね。
あくびがいつも行くドッグランにも土盛りがあります。
代わる代わるに頂上に上ってポーズをとるワンちゃん達、どの子も皆満足そうで、お山は大人気です。
チップ君もしばし眺めの良いお山の頂上から秋の日差しを満喫したのですね~。
暖かい日が続きますように、そっと願う私でございます~。

マグミルママさんへ

前回のつばさは本当にめずらしい光景でしたよね、シェルティはどこへ行っても少ないんですもん
ミルフィーちゃん海岸のお散歩楽しめましたか?
うちの子犬達は波の音が怖くてビクビクでしたよ(笑)

学校は継続して通うといいそうですが、ミルフィーちゃんはお行儀良かったし、もう学校なんか必要なさそうですよ~
うちは2人とも結構ワルですからね?!

あくび家さんへ

ワンコって高いところから周りを見下ろすの好きなんですかね?!
チップはここへ行くといつもお山の大将やってます(笑)
うちではソファにも登れないくせにね~

こう暖かい日が続くとあくび君は泳ぎたくて仕方ないのでは?!
寒波が来るまでたくさんお外遊びしたいですね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR