チップ謎の行動!

2010-12-02

こんにちは、チップですデールです
今日もお散歩日和ですね
毎日楽しいなあ

今日もいつもの公園です
cd120201.jpg
で:さて何して遊ぼうかな

チップはうさぎ跳びみたいに跳ね回っています
cd120202.jpg
ち:るんるんるんっ

ロングリードでのびのび
cd120203.jpg
ち&で:わーいわーい

しばらく遊んで、デールがもよおしました

あらら?
チップがウ○チしてるデールの横にぴったり
チップ謎の行動です
cd120205.jpg
で:ジャマだよぉ
ち:ぴとっ

このあとチップはデールのウ○チを踏んじゃいました

最近のチップは毎回こんな事をしています
同時にウ○チが出来ないときは、デールにくっつくのです
デールがちっこする時も近づいていきます
なんでかしら~


<おまけ>
ご近所の美少女シェルティちゃんと一緒に
cd1202omake.jpg
こちらのママさんもシェルティ大ファンで、とっても嬉しそうに子犬達の写真を撮ってくださいました
シェルティ好きな方ってホントに大好きですよね~あっ私もか!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

う~む・・・

・・・わかりません。
それにしても、デールくんこれはちょっとやりにくそうですねー(^。^)
デールくんのアイコンタクトや伏せを真似してママに喜ばれたから
デールくんの一挙手一投足に大注目してるのかしら??

まみみさんへ

あーなるほど
喜ばせてくれてるのかな?!
だとしたら、かなりかわいいですね(笑)
でもやっぱり謎です~
チップはよく考えてから行動するタイプの子なので、何か理由があるとは思うのうですが
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR