早朝さんぽ!

2010-11-29

こんにちは、チップですデールです
今朝はまだ薄暗い公園で遊んできました


昨日れお君も歩いた落ち葉の道でクンクン
cd112901.jpg
ち:れお君の匂いした?
で:どれかなあ?

チップがちーちーしています
赤ちゃんスタイルかわいいね
cd112902.jpg
ち:ボクの匂いもつけとくの

だんだん明るくなってきましたよ
朝日をあびるデールです
cd112903.jpg
で:きりりっ

昨日シャンプーした2人
今日は浮き毛と抜け毛がたっくさん
ブラシにお掃除に大変です

でもお手入れ後のフワフワはたまらないね
cd112905.jpg
ち:いい香りもするでしょ?


午後からご近所でクリスマスカード作りのお手伝いをしてきました
子犬達はお留守番の間ずっと爆睡してたみたいです
週末たくさん遊んだからかなあ?


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いつか来た道♪

おおっ! 思い出の道!(昨日ですが)
れおの匂い、見つけたら覚えておいてねー。
二人揃ってのフワフワはさぞかし・・・羨ましい~
苦労が報われますね♪

あら?チップくん、お耳はがれてるのでは・・・?

No title

はろー!シャンプーしたてでお二人さんとも
いい匂いなんだろうな。ふわふわで
抱っこしたらいい感じだろうなぁ。
枯れ葉がいっぱいなんですね。
なんかなつかしい風景・・
真冬に突入しているオスロにいる私は
どこでもドアーで秋に戻った気持ちがしました!
一緒にサンディもいけたらお散歩できるのにね。

まみみさんへ

れお君の匂いしたよ~ byチップ&デール

お耳ね~本当に苦労してます(笑)
丸洗いした後にきちんと張り直したのに、翌朝にはこんな調子なのです!
最近は2人で毛布の中を探検するのが日課なので、ますますはがれてしまいます!こんな調子でいいのかしら?!

ティミさんへ

アドベントの忙しい時期なのにいらしてくださって、ありがとうございま~す!
どこでもドアがあったら、オスロの吹雪とオーロラが見たいなあ
もちろん子犬達を連れてくので、サンディ君と雪道をかけっこさせたいです♪
東京はいま紅葉の見頃ですよ、しょぼい携帯写真ですがちょこちょこ載せますので見てやってくださいね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR