今日もドッグラン!

2010-11-28

こんにちは、チップですデールです
今日もお天気がいいのでドッグランに遊びに行きました

昨日は城南島のドッグランへ行ってきましたが、思い切り走れなかったので今日もドッグランへ
場所はまたまた横浜のノーティドッグランです
ここは3回目、何度かご一緒した方が多いので安心して遊べました

到着するなり2人とものびのびしています
cd112801.jpg
ち:ボクここ好きなの

cd112802.jpg
で:わーいわーい

この子デールの同級生に似てるよね?!
cd112805.jpg
で:あれ?似てるなあ
ち:ねえ一緒遊ぼうよ

カフェで休憩の時もトレーニング
カフェマットで伏せしながら牛アキレスを食べています
cd112803.jpg
ち:うまいうまい
で:ガリガリ

本当にいいお天気風もなくて暖かい
cd112807.jpg
ち:ボク達には暑いよ~

大きなワンコも大人しくていい子ばかりね
cd112808.jpg
で:一緒に遊んでるの

たくさん遊んだから、そろそろ帰ろうね
cd112810.jpg
ち:お水美味しいの
で:ごくごく

デールはいつになく楽しめたようで満足な表情です
cd112811.jpg
で:ぼー

2人ともすっかりたくましくなったな~

のびのび遊んで泥だらけの2人を帰ってから丸洗いしました
今日はたくさん食べて、早く寝なさいね
cd112812.jpg
ち:うん、ねむねむなの

実は週末はデールの学校の予定でしたが、せっかくの行楽日和にお勉強じゃちょっとかわいそうなので日程変更していただきました
2人とも満足したみたいだから、変更したかいがあったかな?


<おまけ>
チップのハイドロセラピーの写真です
なんでチップはアップ写真が多いのかしら?かわいいから?!
クラブアルマのブログ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお勉強よりお外遊びでしたねー、正解v-221
楽しい一日でしたね、双子ちゃん。
やはり場所も慣れている方が遊びやすいのかしら。
だとしたら、うちもいろんな所に行くよりも
行きつけのドッグランを決めて慣れさせた方がいいのかな。

うちも今日は予定外の丸洗い。
×2の大変さ、お察しいたします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみみさんへ

2人丸洗いの後はさすがに腰痛気味です(笑)
行きつけのドッグランはあった方がいいのかもしれませんね
まだ3回目なのに初めから安心しきった様子で遊んでましたし、顔見知りの方も増えてきて飼い主も安心して見ていられました
ここのドッグランはあまり広くありませんが、よく整備されているし、スタッフが親切だし、飼い主さん達のモラルの高いところが気に入っています
うちから車で15分だから、れお君宅からもそう遠くはないかな?
なかなかおすすめです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR