今日はのんびりね!

2010-11-24

こんにちは、チップですデールです
今日は家族みんなで朝寝坊しました
お休みの日に遊びすぎたのかなあ

お寝坊しても、いつもの公園でたっぷり遊びます

秋のバラがきれい
cd112401.jpg

ここの落ち葉はオレンジ色の絨毯みたいね
cd112402.jpg
ち:今日はカサカサいうの
で:わーいわーい

次はどこいくの?
cd112403.jpg
で:あっちの黄色いとこ

今度は黄色い絨毯みたいね
cd112405.jpg
ち:あれ?カサカサいわないの
で:きれいなの

デールは今朝一番のお寝坊さんです
ちょっとお疲れかなあ?
cd112407.jpg
で:?

チップは中学生の女の子集団をじっと見てます
気になる子がいるのかな?
cd112408.jpg
ち:いつものお姉ちゃんいたの

たまに黄色い声でかわいい~って言ってくれるもんね

お家に帰ると
お天気がいいので2人とも窓辺でお昼寝しています
cd112410.jpg


しばらくお姉ちゃんが来てたから、ちょっとはしゃぎすぎたんじゃないかな?
しっかりお昼寝させてあげなくちゃ
今日は2人とものんびりしようね

私はこれからご近所のお宅へ年賀状作りのお手伝いに行ってきます
パソコンで初めて作るから1人じゃ不安なんですって
もうそんな季節なんですね~




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR