落ち葉のお散歩とお買物

2010-11-23

こんにちは、チップですデールです
今日はパパがお休みなので
たくさんお散歩して、お買物にも行ったよ

今朝は小雨と強風の中、お散歩決行です!

グラウンドにビューンと風が吹き抜けます
cd112301.jpg
ち:風に負けないの

お耳のテープもはがれま~す
cd112302.jpg
で:風が気持ちいいの

チップはやけに楽しそうね?!
cd112303.jpg
ち:うん

多少お天気が悪くてもいつもの通りトレーニングする2人です
cd112305.jpg
ち&で:キリリっ

大量の落ち葉の中でのびのび走りました
cd112307.jpg
ち:カサカサいわないの
で:湿ってるの

落ち葉大好きな2人ですが、ポプラの葉は大きすぎてこわいみたい
チップはビクビクです
cd112308.jpg
ち:この葉っぱこわいの

2人ともすっかり泥んこになっちゃっいました

そして午後
お姉ちゃん(私の妹)を送りに行くついでに、玉川高島屋ガーデンアイランドでお買物とランチをしました

デールが学校でカフェ訓練をしたのでカフェマットを買ったり、お散歩グッズを買いました
cd112310.jpg
ち:どれにしようかな

デールはお買物好きです
cd112311.jpg
で:わくわく

さっそく買ったばかりのマットを使ってランチタイム
cd112317.jpg
で:これいいでしょ?

チップはマットの上でじっとできません
こまったもんだなあ
cd112318.jpg
ち:早くご飯ちょうだい

今日もカボチャゼリーを注文して、牛アキレスと一緒に美味しくいただきました
cd112320.jpg
で:かみかみ

ランチの後もお買物するよ!
cd112321.jpg
ち:ごちそうさまでした

今度はお花屋さんで苗やクリスマスの飾りを買いました

キレイな苗がいっぱいね
cd112312.jpg
ち:どれにしようかなあ

2人ともどのオーナメントがいいですか?
cd112313.jpg
ち:全部ほしいの
で:ボクも選ぶの

デールはポインセチアに興味津々でした
cd112315.jpg
で:食べれるのかと思ったの

楽しくお買物してたら、すっかり暗くなってました
そろそろお姉ちゃんを送って行かなくちゃね


今日買ったWHCYのキルトのカフェマット
チップはMサイズのオシャレなピンクのチェック柄
デールはLサイズのオーガニック綿のふんわりタイプ
触り心地が良くてとっても軽い!
ちょっとお値段はするけどお洗濯も楽そうだしこれはいいかもね
2人ともマットの上できちんとマテできるように頑張ろうね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カフェマット!

カフェマット、っていうんですね。
これ私も欲しくて、
これを広げたらこの上にいる、って練習したら
きっと役立つと思っていたのですが
タオルやひざかけではイマイチ・・・と
考えていたんです。
それ専用のものがあるんですね。
早速探します!

まみみさんへ

通販とかペットショップとか探したんですが、なかなかちょうどいいサイズが売ってなかったんですよ~
小型犬のはたくさんあるんですけどね
ガーデンアイランドのジョーカーでも全犬種用のサイズを扱ってるメーカーはWHCYしかなかったんです
WHCYは夏用、冬用、オールシーズン用と幅広く揃えていましたよ!柿の木坂と二子玉川ジョーカーに店舗があるそうです、あと通販もしてるみたいです
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR