紅葉もお空もきれいだね!

2010-11-19

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気ですね
今朝はいつもよりたくさん遊んできました


2人一緒にひなたぼっこです
cd111901.jpg
ち:おひさままぶしいね
で:うん

あっ内緒話してますよ
cd111902.jpg
ち:あのね、ヒソヒソ
で:うんうんうん

紅葉もお空きれいだね
cd111903.jpg


朝のお散歩のあと
今日は庭仕事が忙しくてあまり遊んであげてません
cd111905.jpg
ち:終わったら遊んでね

後で遊んであげるから、いい子にお昼寝して待っててね
かわいいな~



<おまけ1>
ビオラとアリッサムでリースを作りました
苗を水苔で巻いて固定します、直径50センチくらい
満開になったらモコモコでキレイですよ
cd1119omake1.jpg


<おまけ2>
パパがお仕事中に送ってきた写真
外苑のイチョウ、いつ見てもキレイです
cd1119omake2.jpg

cd1119omake3.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は気持ち良かったですよねー。
私もついつい2時間も公園で遊ばせちゃって、あやうく友人たちとの約束をすっぽかすところでした(゜o゜)
でもこんないい日はそう何日もないですものねー。
お庭仕事佳境に入ったようですね。楽しみです♪
・・・ダーリン、素敵な写真を送っていらして
   ロマンティックだわーv-238

まみみさんへ

本当にカラッと晴れて気持ちのいい日はお散歩楽しいですよね~
ワンコの楽しそうな姿を見てるとほわわんと幸せになっちゃうし(笑)飼い主同士の立ち話も楽しいですし
狭いお庭でも草取りして、植え付けて、肥料やって水まいて、ゴミ片付けてたら2、3時間なんてあっという間なんですよ~
今日は時間も苗も足りなくなりました!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR