晴れはいいね!

2010-11-18

こんにちは、チップですデールです
今日は朝からスッキリ晴れています
お天気がいいとなんだか楽しいね


今朝もいつもの公園でたっぷり遊んだら
2人並んでお座りの練習です
cd111801.jpg
ち&で:キリッ

犬笛にも慣れてきたかな?練習の後はご褒美
cd111802.jpg
ち:おいちい
で:ボクも食べたの

お勉強の後は、お手伝い?!
cd111803.jpg
ち:お洗濯のお手伝いなの

ハンガー持ってきてくれたの?いい子だね
cd111805.jpg
ち:かみかみ

あれ?デールはどこだ?
cd111807.jpg
で:ふんふん

あっ増えた
cd111808.jpg
ち&で:ふんふんふん

晴れていると気分がいいね
今日も仲良く遊ぶんですよ


<おまけ>
お庭のバラが咲き始めました
今年はちょっと遅いなあ
cd1118omake.jpg
ゴールドバニーです


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また可愛いシンクロおしりですね!
昨日のたくさんの花苗、植え付けるのが大変そうですが
全部がお花をつけたら壮観ですね。
チップ&デール家のお庭は素敵なのでしょうねー。
全体の様子もいつかUPしてくださいね。
私もそろそろ荒れ放題のベランダのプランターを
なんとかしようかしら・・・

まみみさんへ

いや~なんだか毎日同じような写真なんですけどね(笑)
この窓が最近のお気に入りのようで、かわいくてついつい撮っちゃいました~
まだ苗なので植えた直後は寂しいもんですが、春の満開をイメージして楽しんでいます♪
本当の園芸家さんは種から楽しむそうですが、そこまで凝ると大変そうでついつい苗を買っちゃいます、結構手抜きなんですよ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR