ベッタリもいいけどね?!

2010-11-17

こんにちは、チップですデールです
今日は寒いし雨だし、なんだか退屈です


今朝もいつもの公園でお散歩です
公園猫ちゃんに威嚇されてるのに
お友達だと思っている2人
猫ちゃんと遊びたいようです
cd111701.jpg
ち&で:猫ちゃんこっち来ないかなあ

お家に帰ってくると雨が降り出しました
いつもの子犬部屋は日当りがよくて冷房ですが
今日は寒い寒い!
cd111702.jpg
ち:寒いよぉ
で:うん

どんどん冷え込んできました
cd111703.jpg
ち:お外暗いね
で:うん

いつもくっついて遊んでいる2人ですが、今日は特別ベッタリです
cd111705.jpg
ち:ボクねむいの
で:よしよし

チップはデールにくっつくと安心して寝はじめました
cd111707.jpg
ち:すーぴー
で:ボクが見張っててあげるね

あっ!やばい
cd111708.jpg
ち:すーぴー
で:毛玉もとってあげるね

デールはよかれと思って?チップの背中をなめているようですが
ストップ!!

追いかけっこ中にデールがチップの背中の毛をむしって、ハゲてしまい、お医者さんからもらったお薬が塗ってあるのです
チップは気にせず寝てるけど、ハゲが大きくなったら困るからね
ベッタリもいいけど目が離せないなあ


<おまけ>
今日もビオラやアリッサムやコニファーの苗が届きました
これでクリスマスリースと寄せ植えを作ります
雨だから今日は段ボールに入れておこっと
cd1117omake.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR