日曜は楽しいね!

2010-11-14

こんにちは、チップですデールです
今日も朝からお外でたくさん遊んできました
日曜日は楽しいですね


今朝もいつものようにお友達と遊んだり、落ち葉をふんだり、公園を満喫してきました
cd111401.jpg

デールの頭に落ち葉をのせてみましたよ
cd111402.jpg
で:ボクに何かした?

まじめな顔しても落ち葉ついてるからおかしいね
cd111403.jpg

お散歩の後は、チップのハイドロセラピーに出かけました

もうベストなしで、すいすい泳げるチップです
cd111405.jpg
ち:ボク泳ぎ得意なの

前回より水流を強くしてもらい筋肉を鍛えます
cd111407.jpg
ち:これ結構きついんだよ

付き添いのデールは獣医さんにボールを借りて遊んだり、昨日の学校の復習なんかをして待っていました

たくさん泳いでスパでマッサージを受けたら、仕上げにシャンプーです
cd111408.jpg
ち:背中かゆいから丁寧に洗ってね
で:いいなあ

いつものように先生にお菓子をねだるデール
cd111410.jpg
で:いい子に待てたからご褒美ちょうだい

美味しいクッキーをいただきました
cd111411.jpg
で:もっとちょうだい

そしてお昼ご飯の後は、多摩川へ

20メートルのロングリードを付けてデールは学校の復習です
cd111412.jpg
で:マテは得意なの
ち:ボクもマネしてるの

犬笛で呼び戻しの練習もして、たっぷりお勉強した後は、のびのび2人で遊びます
cd111413.jpg
ち:かけっこしようよ
で:うん

放牧された牛さんみたいね
cd111415.jpg
ち&で:くんくんくん

さて、薄暗くなってきたから帰りますよ
cd111417.jpg
ち:もっと遊びたいなあ

夕日を眺めるデールです
cd111418.jpg
で:お腹すいたなあ


チップはプールの後は車酔いするので、多摩川土手しか連れて行けなかったけど結構満足してくれたみたいです
おうちに帰って丸洗いされた2人はぐっすり寝ています
2人ともお夕飯はスタミナのつくもの食べようね、鶏レバーとイワシでご飯を作りますよ






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいい~

デールくん、ほんとにお顔つきがお兄さんぽくなってる!
どんどんしっかりワンコになっていてすごい。
れおを会わせられなくなります・・・(^^ゞ

二期倶楽部広尾ね、奥に半個室のスペースがあって
まさに10人内外の集まりにはピッタリだと思います。
私もその規模の集まりがあったら是非使おうと
思っているところです。
おススメです♪

まみみさんへ

二期倶楽部の情報ありがとうございます!
デールはトレーナーさんと一緒の時は真剣な顔つきするんですよね~
トレーニングが楽しいのかなあ?
でも家の中では相変わらず、チップの毛をむしったり、イタズラばかりで困ったもんです
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR