デール君2週間ぶりの登校です!

2010-11-13

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気なのでたくさんお外で遊びました


今朝は渓谷まで足をのばしましたが、帰りはいつもの公園でまったり遊びました

古墳の石垣をのぼったり
cd11131.jpg
ち&で:くんくんくん

落ち葉ふんだり
cd11132.jpg
ち:かさかさ楽しいな

お友達と遊んだり
cd11133.jpg
ち:キミどこの子?
で:一緒に走ろうよ

遊んでいるときのデールはいつも子供っぽくて、でれっとした表情ですが
トレーニング中のデールは別人(別犬?)です

今日は2週間ぶりに登校してから、公園で屋外トレーニングです
個人レッスンですが、学校の看板ワンコ君がお手伝いしてくれます

伏せするデール、目が真剣です
cd11137.jpg

学校のワンコ君と一緒の時も落ち着いた表情のデールです
cd11138.jpg

あれれ~?いつもと顔つきが違ってる
かっこいい、デールはやれば出来る子なのね?!

トレーナーさんと一緒だとなんでもすぐ出来るのが不思議です
お散歩中に興奮して飛びつくクセも治りました
明日からのお散歩でも成果がでるといいなあ



<おまけ>
iPhoneアプリのバウリンガルで遊びました
ホントにこんな事言ってるのかねえ?

bowlingual.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、評判よくないみたい・・・

だって、翻訳自体が本当でないんだもん!

そうじさんへ

そうなんですか~
犬語は難しいですものね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR