なに見てたの??

2010-11-11

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気ですね
お昼寝日和です


ベランダに出る窓を開けておいたら、2人並んでお外を見ていました
cd111101.jpg

しばらく2人でじーっと何かを見ています

ねえ、なに見てるの?
cd111102.jpg

あっ横向いた
cd111103.jpg

呼んでも振り向かないので、お隣の部屋からベランダへ出てみました
cd111105.jpg

ちょっと無視しないでよ~

なに見てたの?
cd111107.jpg
ち:ないしょ

cd111108.jpg
で:ぼー


子犬達の見ていた方向は空き地です
猫ちゃんか小鳥さんでもいたのかな?
デールはチップの横にいたかっただけみたいだけどね

毎日仲良くひなたぼっこ楽しいね

そろそろ週末の予定たてようかな、今週はデールの学校の運動会だよ
あっそれより先にお耳のテープ直さなくちゃ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーいーー!

おしり一つでもたまらなく可愛いのに
二つ並んでたら・・・どうしましょうv-238

チップくん、お兄さんらしくなってきましたね。
調子がいいのでしょうね。お顔が輝いてる!
デールくんは一緒だと甘えん坊になっちゃうのかしら。
おいたをするコには全然見えません(^。^)

ほんとだ、テープ完全にはがれてる・・・!

ほんとかわいー!
ひとりでもかわいいのに、ふたりならんでなんて、反則みたいにカワイイ(=´∀`)人(´∀`=)
いいですね~(*^◯^*)

まみみさんへ

モフモフのおしりかわいいですよね~!!
カメラとってこれるくらい長い時間、こうやってお外見てたんですよ
たまに顔見合わせたりして、何おしゃべりしてるんでしょうね(笑)
最近は毛布や布団の中に潜り込んで遊ぶからテープがはがれちゃうんですよ~
それじゃなくても兄弟で引っ張りっこしてるのにねえ

ろのさんへ

ホント反則ですよね~!!(親ばか)
こうやって並んで遊んでる時は私は仲間はずれなんですよ
2人で顔見合わせたり、ちゅーしたり楽しそうなんです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR