お久しぶりです!

2017-08-09

こんにちは、チップですデールです
みなさんお久しぶりなの〜

7月末に私の父がガンで他界してしまい
しばらくお休みしていました
久しぶりの更新です
cd017080901.jpg
ち&で:じぃじはいっぱいがんばったの!

双子ちゃんには、寂しい思いをさせてしまい
ストレスでお腹を壊したりもあったけれど
徐々に日常が戻ってきました
cd017080902.jpg
ち:毎日とっても暑いの

cd017080903.jpg
で:でもボク達しっかりお散歩してるの

たくさんお留守番させちゃった分も
これからは一緒にいてあげたいと思います
可愛い笑顔をいっぱい見せてね、双子ちゃん




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます
4年前にガンと診断されてから、色々乗り切ってくれたので
今回もすぐ退院できるはず!と信じて疑わなかったんです
衰弱もしてなかったし、まだ信じられないです・・・
自分もそんな年になったんだ、仕方ないんだって思うけど
寂しくて辛いですね

ワンコって飼い主の気持ちに寄り添うから
きっと不安だったろうな〜と思っています
癒してくれた分チーデーさんを大切にしてあげなくちゃね
もう少し落ちついたら
いっぱい遊びに連れていってあげたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます
本当に寂しさと疲れってじわじわときますね〜
もう声も聞けないんだなって思うと辛くなります

チーデーさんとお散歩にでると、お友達にも会えるし
今までと変わらない楽しい日常に戻ることができるので
この子達がいてくれて本当に良かったと思います
癒してもらってる分、可愛がってあげなくちゃですね
私もしっかりしなくちゃね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR