ティナちゃんがきたの〜♪

2017-07-10

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんがきたの〜

今日はティナちゃんが近くの診療所にマッサージに
やってきたので、地元のお友達プルーちゃんを
お誘いして、みんなでランチしてきました♪
cd017071001.jpg
ち&で:パンの美味しいお店きたの♡

cd017071002.jpg
ティ&ぷ:ママたちのお料理がきたの〜!

ママたちは体力をつけるためガッツリと
ステーキランチ!お肉でスタミナ補給です
cd017071003.jpg

ワンコたちも、パンやおやつをいただいて
cd017071005.jpg
ち&で:なんかくれくれ〜♪

嬉しそうに、お付合いしてくれました
cd017071007.jpg
ティ&ぷ:わたしたちおやつ女子なの♡

いっぱい食べたので、みんな満足そうです♪
cd017071008.jpg
みんな:さあ公園行きましょうなの〜!

食後は、砧公園で軽くお散歩しました♪
cd017071010.jpg
ち&で:とっても涼しいの〜♪

こんな猛暑日なのに、砧の木陰の涼しいこと!
cd017071012.jpg
ぷ:やっぱりここはいいね〜!

みんなリフレッシュできたようです♪
cd017071011.jpg
ティ:お散歩できてよかったの♡

ティナちゃんの次回のマッサージの日も
またみんなで一緒に遊ぼうね〜!
今日も暑いけど楽しかったね、三つ子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR